ある意味必死すぎた昼休み

いつもはよく話す社員の人とご飯行くんですが、昼から外回り(と言っても、お客さんのとこに書類渡してくるだけ)が予定されてたので、久々に先においら一人でお昼休憩することに。。。


ここで何を思ったか、走って行けばハロショ行ってこれるかも!!とか思って急遽昼休み利用してハロショまで全速疾走で行くことにwww


今日発売の写真のみ買って3分で退散(笑

さらに、帰りにジュンク堂に寄ってB.L.T.を買い、走れメロス状態でギリギリセーフ!


あ!昼飯食ってない!!!ヽ(゚Д゚;)ノorz(何してんねんw

(その後、フラフラ状態で最悪だったということは言うまでもないw)


午後は、お客さんに書類渡してくる仕事だったけど、途中電車の中で爆睡してやったww