コメントれす

  • 豚さん

ありがとございますm(_ _)m 内心では分かってるんですけどね^^;


カード届きました^^ 全部いいんですか^^;;
ロッテ爽のストラップまで・・・そういや、最近全く食べてないなぁ〜w とゆーか、第2段は全然やってない。。。

おいらが欲しいカード確保して、後スコさんに渡しておきます^^


チップスのカードは引きいいんですけどね・・・2枚共キラが出たんですかw 流石、引きいいなー(´∀`)


>れいな
豚の生姜焼き弁当でお願いするっちゃ♪(ヲイ
てか、弁当食べれる休憩場みたいなのがない(汗 どこやろ・・・裏、狭いもんなぁ〜

  • スコさん

上さんの記事・・・・『アテンションプリーズ』制作発表かな(笑


今週のテレビジョンもなかなかよかったけど、来週号のテレビジョンさらに最高!!

最近、おいらの推しメンが一気に2人くらい被って掲載されてる雑誌が多くて困りますw
女性誌Wink up」なら、れいな・真央ちゃん・上さん・夏帆ちゃん4人共載ることも不可能じゃないけど。。上さんと夏帆ちゃんは毎号載ってるし、娘。でもたまに載ってるし

  • 雅さん

代わりにどんちゃんしに来て下さい!(ヲイ こういうの苦手(汗

あ!電話してくれてたんですね!
寝てましたw
メールも電話する元気もない・・・帰ってきたら、話す気力もなくそのまま寝てますw
今は・・・まだゆっくりさせてくらはい。

  • アトさん

いいとも報告あざーっす!助かった(´∀`)

  • ダイスさん

自分の思ったこと・自由奔放に書くようにすればやっていけますよ!
とか言いながら、おいらもあぁ〜だこうだ考えて書く方なんで結構しんどい思いも・・
それに、本当に日記書く暇ないんで、ここの存在の意味ない気もする・・・
(この日記も、実は3日間ちょっとづつ書いて更新してたりする笑)


まぁ〜1ヶ月間放置したとしても、とりあえず置いておきますが(笑
ここでしか交流してない人もいるし、読んでもらってるのは分かってるのでありがたさ含め消すことはなかなかできません。。。
あと、ここで愚痴吐き出しておかないと精神的に余計しんどい(爆


と、暗い話しはここまでとして、、、
黒川さん(事務所)から手紙来たんですか!!!
いや、それでもかなり価値アリアリですよぉヽ(゚∀゚)ノ!!本人に届いた証拠ですしね
会社のすぐ近くの音楽店に、この前(というか3週間近く前w)キャンペーンイベントで黒川さん来たらしいんですが、行っとけばよかったかなぁ〜
でも、それ知ったの次の日だったし(ノ∀`)


あ!返信はマイナーな事務所の方が期待持てますよ!(笑)
その辺、対応してくれる可能性高いです。(笑)
だから、セブンスアヴェニューとか結構期待持てます(笑)
1回、真央ちゃんからじゃなく、事務所からの御礼コピー手紙が来ましたww なんだこれwwって・・・ww 事務所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w(違

  • ネビさん

仕事の量は全然大したことないですよ(爆 基本、ほったらかし状態だし(笑
ただ、金融に関する知識が山程あるのと、あとは指導員との相性で滅入ってるだけですw
同期仲間は結構楽しんでる感あるみたいだし・・・(なんで俺だけ・・


あと、新卒の新入社員としては10年ぶりくらいらしいんで、むしろ歓迎モードですw
皆、合併や消滅した銀行から来た人の集まりだから


肩凝りまくりですわぁ〜(爆)
ずっと座ってるから肉体的にはそんなに疲れてないけど、気疲れでヘトヘト(;´Д⊂)
仕事後に、ボーリングはやる元気あるけど、話す気力はない!ってことです(ヲイ