コメントれす

  • スコさん

行きませんw
難波寄りのあの店ではなかったけど、初体験で焦った(汗 大したことなかったけど
金曜日、高級中華料理で行った所は、女性店員は皆チャイナドレスでしたよw
あれの方がまだいいや(ヲイ 高いけどね


あれ?ここ最近ずっとギーゴ寄ってるけど、スコさんいなかったよ。他の常連さんは居たW
競馬のゲームしてるんじゃないんですかぁ〜 BBHしてるのかと思って、向かい側にも行ったけど・・・
時間が遅いのか、、、6時すぎだもんなぁ〜

  • ネビさん

いや、給料比較的多いのは、5〜10年後の話しですw
3年は戦力として見られないだろうし、まだまだ将来的なお話しです(笑

  • ダイスさん

チェケラの宣伝番組?分かんないです^^;;番組チェックとか全然してないんで(汗
やっぱ、関東組はいいなー(´∀`)と裏山

  • ちゅうさん

地名出すなよw ま、いっか(ノ∀`)

  • アトさん

年下の女の子にしかオゴリませんw(マテ