切り抜き

オクで落とした上さんの切り抜き300枚分の整理がようやく終わりました(汗
大きすぎて、ファイルに入らんとかで切ったりしてたら3時間近くかかった(汗


その整理してた切り抜きの中で、お気に入りの一枚を紹介(・∀・)ノ

これは、BMWのミニですな。
それにしても似合ってる(*´∀`)セレブのお嬢様が運転してるみたいだ!(笑
免許を取得した次の日に撮影したものらしいです。

「はい、シートベルトOK!危なそうだったら“ダメーッ”って、大声で言ってね(笑)」てw


無事、安全運転でお台場まで運転したみたいですが、助手席に乗ってみたいような、怖くて乗りたくないような…いや、やっぱ一緒に死ねるならそれも本望かな(´∀`)というか・・・www(ヲイ

だってぇ、『損保ジャパンのCM〜教習場編〜』で、思いっきりポール倒しまくってるのに、、「イヒッ^^」って笑ってるあのイメージが強いんだもんww

それにしても、上さん。。。運転中も満面の笑みかましながら運転してるのだろうか・・w