まえがき

masaboy2006-01-24

前回の日記で、コメント下さる方の8割以上の出席率を確認致しましたので、今回はコメントれすに力注ぎ込みます(爆
コメントの内容読んだところ、つっこみどころ満載でしたのでw(爆

自分の分のみで構いませんので、目を通してやって下さいw

長くなるのは必至なので、隠しますけどw(ヲイ


画像の方は、最近こっちの画像出すはずが全然出せなかったので、、、
予定ではもっと早く出す予定だったんですが・・・

必勝祈願神事イベ

実はこの前、オリックス中村勝広監督と会談イベを行ってきました(違

今日も、大阪天満宮でイベントがあったんですけどねw 今日のは別に…w(ヲイ


「仰木さんの意志を受け継いで、熱いシーズンを送ることを約束します」と熱弁を…。
こっちからしちゃあ、「優勝しなきゃぶっ殺すヽ(`Д´;)ノ」っていう気分ですが(コラ


それにしても、今年初めて有名人と握手した人が、まさか“男”だとは思わなかったなw それも56歳のオサーンwwwww