コメントれす

  • 豚さん

いや、某サイトの掲示板見てないって、、、(汗
なんかアダルトっぽいURLがいっぱい貼り付けてあったような気がするんですが、あれは豚さんのお知り合いの方なんですか?(マテ


>ゲーム
まぁ〜レベル上げがまた楽しいっていう一面も分かりますんで、以下賛同(ヲイ


あら(笑)6連勝とかおっしゃってたんで、かなりいい成績だなと思ってましたが(爆
まぁ〜あんまりやりすぎて破産しないこともありますよね(汗
おいらもついついこれでお金なくなっていってるなぁ〜〜(汗 結構、ケチな方なのにw
その代わり、ゲームする為に他の面ですげー節約しまくってますけど(爆


まぁ〜トレカ買ってると思ったら。。w(爆

昔、スウィートモーニングカードに10万円近くつぎ込んでましたから(笑
カルビープロ野球選手カードにもかなり使ってて、ポテチの山になってた時も。。(爆


カードの引きすげーいいなー(ノ∀`)
てか、ソフトバンクでやり直すのも手じゃないかと(爆)もう、そんな気にもなれないと思いますけど。。。

一度、0勝0敗0分の9級監督。。。明らかに今日初めてプレイします!
っていう奴と対戦することになって、、楽勝じゃん♪って思って相手のスターティングメンバー見たら、、、超強力打線のカード組んでてありえないメンバー。。(゜∀゜;)

こいつ、9級監督やけど明らかに初心者じゃない!!って(汗


外国人野手は、一発長打のパワーが魅力ですけど、その代わり守備力へぼすぎです(汗
おかげで、外人ばっかのおいらのメンバー。。。守備下手くそすぎ(汗

  • イクゾQバンさん

>10・19
『伝説のダブルヘッダー10・19』は、おいらもよく球場のお仲間さんによく聞かされたので何があったのかっていうのはよく分かってるんですが、実際に体験したわけではないので、、実のところそこの印象が薄いんですよ(汗

だって、1988年といったら、おいらまだ5歳ですもん(笑
すいません、若くて(ノ∀`)(コラ


ニュースステーションでずっと流してたんですか。。。。
それは初耳!やっぱ、そんなすごいことだったんだ。。。

  • スコさん

5段で、スコさんの通算試合数考えたらポイント上がるの十分早いですよね(ノ∀`)
だって、通算100試合やっててやっと5段の人とかいっぱいいるし。。
おいらも、ようやく初段になってペナントに入りました。
相手は5段の人だったんですが、初のペナント2−1でなんとか勝ちました(汗

大勇将とか、通算試合がすごすぎ。。。120勝100敗80分とか、、、
なんぼしてんねんって、、(汗