コメントれす

  • スコさん

おいらも通算16試合目で、初段ですから早い方ですね。。
でも、こっからなかなか上がらん。。。っていうか、やっぱレベル高い(汗
絶好調の投手なら、早々簡単には打ち込まれませんね。打たれる時は打たれるけど。


今日、スコさんに貰ったJPが絶好調だったので早速使いました(ノ∀`)
グレート松中にノーサインでHR打たれただけで、あとはばっちし抑えてくれました(ホッ

絶好調でパワーヒッターの選手には、一発狙いでパワーMAXに設定していますw(爆
繋いでも、VSモードでことごとくやられてるんで・・(><)
今日は、清原。。。好調だったけど、パワーMAXで見事成功しました。(助かったぁ

  • ネビさん

で、だからその後に、水谷さくらなどグラビアアイドル系が続くのですw(爆
でも・・まぁ〜28位くらいかな(爆


>浮気
経験・・・あ、リアル話しの方かと思った^^;;(汗
リアルの方では、浮気したことありませんが…昔のことも思い出したくありません(何


釣ってたって、忍成君がドラマ「夜王」に出てますよって言ってただけですが(爆


>上さん
最近、、あっちやこっちで、正直こっちもなにがなんだかわけ分からんというか、ついていけんというか…で、全部が全部回せないんです(汗
単推しだったらいけるかもしれませんが・・・画像出すくらいならできますが?(ヲイ


>余談
釣るとか・・・「by日記参照」って、、それの方が明らかに釣ってるじゃないですかw(爆
おいらのリンク元には、他の日記から飛んでくる数字全く0ですが、おいらの日記からリンクで飛んでる数字多いじゃないですか!


あと、ネビさんれす手抜きすぎw(ヲイ
折角、コメントしてもらってるのに、、、

別に長けりゃいいってもんじゃないし、むしろおいらなんて異常なくらいでキモイけど、「もう一言、二言ほしいなぁ〜」って思う時はあります。

コメントし応えがあるかに繋がっちゃいますよ。
怒らんといて下さい。コメントしてる側として、おいらがそう思っただけですから。
コメントした側からは、「どんなレスついてるかなぁ〜」って、結構期待するとこあるんですよ。贅沢かもしれませんけど…。

前、「どうなのよマサ兄?」ってきたから詳しく説明したのに、『のにゅ』ってw・・・orz
ちょっと凹みましたw 返し期待分あったのに・・・。
おいらが勝手に振ったんなら仕方がないですが、質問されたから答えたのにぃ〜・・・って(爆


でも、ネビさんの日記の1月22日のおいらに対するレス。。。
あれは5行もあったし、レス内容も満足しますた(ノ∀`)笑

  • ダイスさん

>推しランク
1位〜3位までは、ほぼ予想済です(笑)
確実に、『真央ちゃん>彩ちゃん』←こうなってることは分かってましたから(笑


それは別にいいとして、、4位ー堀北真希・5位ー黒川芽以
全くもって、『ケータイ刑事』のキャスト陣じゃん!!ってw(爆


2月4日に『ケータイ刑事』の映画公開されるそうですが、初日池袋シネマサンシャイン舞台挨拶決定とか・・・ダイスさんかなり美味しいんじゃないんですか!?(爆
おいらも、映画観に行きます!こりゃあ・・真央ちゃん『チェケラッチョ!!』より先にこれ見ないといけませんな!(笑

えぇ〜〜っと、大阪は、、【3月25日公開。動物園前シネフェスタ4】
おそっ!(汗)てか、まだまだやん!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ でもって、びみょ〜に遠いし(汗


夏帆ちゃん推しランク9位
9位って、低いんじゃないか!?って思われるかもしれませんが、実のところめちゃめちゃ高いですw(爆
おいらのイメージ、7、8位の人推しであることのイメージが強い人もいるくらいだしw

分かりやすく比較すれば、さとみつあんが14位というところから比べてみれば…(笑
9位。。。ここまでがまぁ〜1軍ですね(笑


ケータイ刑事
火曜日の深夜に再放送あると聞いていたので、楽しみにしてたんですが、新聞のどこ見ても見当たらない…orz

…次の日、再度新聞見たらTBS系『銭形零』深夜2時15分〜って書いてあった!(汗
ケータイ刑事』で探してたorz 
あぁ〜ん。。。見たかったのにぃ〜(;´Д⊂)最悪…凹む(;´Д⊂)来週から見まする!

  • 豚さん

>ロリ
年下のアイドルを応援することがロリになる・・・とはおそらくまた違いますね。
はてなのキーワードで『ロリコン』←をクリックしてみるのも手ですが、、、(笑

あと、一般の女の子の方は分かりませんが、アイドルは、応援されてなんぼの世界。
自分を売り出し、夢を与えるものだと思うので、またそれとは違うと思いますね。
応援されて嬉しくないアイドルなんていないし。


多分、日本人っていうのは、完成されたものより成長過程であぁ〜だこうだ、、その成長を見ることの方が好きな人が多いんじゃないかなって思うんです。
成長過程の中で特に著しいのが10代で、一番成長の変化が大きいこの時期が一番好きなんじゃないかなって。。。


ベースボールヒーローズ
やっぱ、ペナントレースになると一気にレベル上がって苦しいですね(汗
こりゃあ、、無駄にやりまくるっていう訳にもいかないな。。(汗

グレートコンプ・・・さらにレベル2〜3以上ばっか並べてくる人と当たる時あるし(汗
明らかにカードの差で負けまくってますが、絶好調の投手を先発させて、なんとか引き分けで持ち込んだりで凌いでます。。(滝汗
相手の当たりの方が明らかに強いから怖すぎです(汗


相変わらず、カードの引きいいですね(笑)
おいらなんか、もう10試合以上キラさえ出なくなりました(汗

セギノール
パワー18・ミート17。両打席の選手ですね。。結構打つと思いますけど。。代打やDHでも使えるし。あれ、補強は外野陣希望でしたか(笑

  • hifumunaさん

まぁ〜これを見て、いきなりコメントしようと思わないよね^^;;
おいらの知り合いで、ここにコメント書くことはできないけど、ちゃんといつも携帯のメールで返事くれる人もいるし、、ただ単に見てるだけっていう人もいるし(ノ∀`)


あくまでもネタですから!(笑)フツーの日記、書こうと思えば書けるけど、それじゃあ読んでる方としちゃあ面白くないだろうし、、、


カウンター数で、いちおー人気ブログです!w(何)いや、キーワード狙いかw(ヲイ


このネタ考えるので、昼間から練りに練ってるんです!(爆
一つ更新するだけで、相当時間かけてんだから(爆

  • ちゅういちさん

なんで、二回も同じこと言ってんねん!(爆
いや、14歳の女の子ってどうなんだろ?っていうのを、ちゅういち大先生に訊いてみただけですw(爆

  • tsunkumaniaさん

リンク元の数
それも合ってると思いますが、ランキングで出した名前の中で、なっちと愛ちゃんが共にリンク数15を超えていました。まぁ〜3日放置してた分もあると思うんですが、、15って、、結構高いですよね?
じゃあ、なっちと愛ちゃんは他の日記では使われてねぇーのかよ!っていうことになります。

ということで、おいらのお答え。。。
『注目されるキーワードであることに変わりはない』(爆


>ロリ
別に悪いって言ってないし( ̄3 ̄)…まぁ〜アトさんもそんなこと言ってないと思うけど
これは、もう豚さんのとこで書いたので、以下同文(ヲイ


>Wの推しランクについて
>『ニコイチで推してるんですか?』
そうきたか(笑)もう一つ上の質問できましたか、、、そっか、そっか、、(笑
それは、アトさん十分承知してるっていうことだと思うんですが、、できれば…
『なんで、Wは推し一緒にしてるの?』
W(ダブルユー)は2人だろ!?だったら、ランクは10位の次は12位になるはずですが何故?』と聞いてほしかった(ヲイ


時たま、おいら、あいぼんとののどっちが推し上かなーって思う時あるんですが、一言で言ったら、「どっちも!ヽ(゚∀゚)ノ」っていうのがお答えですw
ちなみに、あいぼんとののは、娘。の中(当時)でおいらの一番最初の推しです。
あいぼんとののの写真も、未だに50枚づつほど持ってます。
あいぼんの写真とかモロ茶髪時代の時のやつですから(笑

あと、Wは、『2人で1つ』だと思っているので、ランキングの方も一つとして数えた結果です(笑


ところで、アトさん。。。おいらもう2/3ほど進んだんですが、ローグはやるんですかぁ
もうちょい待ってもらったら、レンタル可能もできますけど。。。面白いよマジで

  • 雅さん

論文乙です^^大変どすな(汗

彩ちゃん切り抜き。。。めちゃくちゃダブったんで、また貰って下さい(笑


>推しランク
えぇ〜〜!!ずっと、彩ちゃん一筋だと思ってた。。。。ゎ(゜∀゜;)w(爆
眞鍋かをりさん
おいらの推しランクにも入ってるな。。。w(ボソ 23位辺り。。。ww
ちょっとでも推し・・っていう人なら、推し100位くらいまで挙げれそうなんで、、適当に名前挙げたら当たりそうな予感がしますw


南海キャンディーズ好きって言ってたから、しずちゃんも入ってるのかなってw(カナリマテ

しずちゃん。。。
モー娘。のオーディションも、全日本国民的美少女コンテストも受けたって聞いた時は、激しくワロタw 『しずちゃん』←このキーワードクリックしてもらったら分かります(笑
しずちゃん。。。モー娘。も彩ちゃんも狙ってたのか・・って!ww(爆