家族交流会

masaboy2006-01-04

2日は、親戚の集まりで京都に行ってました。

3日は、家族で心斎橋の方行くことにしました。


まず、ハロショへ行くと人だかりが・・・(汗)すげー(゜∀゜;)俺、5分で済むのにw
てか、家族でハロショ参戦とか・・・おいらん家でしか無理だろなw

システムダイアリーれいなが売り切れだったので、写真3枚だけ買ってご精算。。


(店員)<「1万円から預かりします。・・・ありがとうございました〜」


・・・はぁ?(滝汗


おつりはぁ?^^;;(汗)写真3枚しか買ってないのに、1万円出しておつりなしとかありえねぇーつーの!(爆)9550円ぼったくり?(滝汗)アホかぁ!!

しかも、声に出して「1万円から預かりします」って言ったのにw
相手、銀行員だったらボロクソに言ったろうかと思ったけど、アフォハロショ店員に言っても仕方がないのでご退散。。。。(爆 バカヤロー!w


シェーキーズに行くと、こちらも人・・(汗)30分並んで、食べまくりました(笑


ハロショで買った写真広げる。。
(くるくる)<「誰これ?」

え?鈴木愛理・・・アイリーン知らんの?(●´艸)ンプー

(くるくる)<「なに・・おにいちゃんロリコンなん?」


(≧3≦;) =3 ンプッ


何言うねん^^;;吹きこぼしてもうたやん^^;;(滝汗
いや、俺おっさん推しらしいわ(ノ∀`)w(コラ


(くるくる)<「なんや、、ホモやったんか」

(●´艸)ンプー (●´艸)ンプー(ヲイ



(お母さん)<「田中れいなは、、怖いから無理」

なに━━━━ヽ(`Д´;)ノ━━━━!!誰の親やってると思ってンねん!(マテ
ま、ヤンキーキャラだし、、否定・・というか、、昔はおいらも生意気だなって思ってて、正直言ったら最初はあんまり好きじゃなかったから、奇跡の大逆転だったなぁ(´∀`)(爆


でも、それは見た目だけだから!あぁ〜見えて、か弱き乙女なのよ!
れいな、家で練習したりして、人の見てない所で人一倍努力してるのよ。影の努力家なの!おいらはそこに惹かれたんやけどね(*´∀`)それが、最初のきっかけ


その後も、お母さんにれいなの熱弁トーク炸裂w


(お母さん)<「亀井ちゃんは、いつも笑っててアイドルっぽいとこあるけど、しわできるのも早いと思う」


・・・否定もできないw(爆


・・ちょ、てゆーか、なんで家族でヲタ会してんの?(゜∀゜;)(爆