RPG

なんか、ゲームしようかと思うんだけど、特別やるものもない。。
野球ゲームは、毎日ペナントやってるけど、、RPGがやりたい(´∀`)

そんなこと思ってたら、、二つの最新RPGゲームを見つけました

キングダムハーツII

キングダムハーツII


どっちかやろうか悩んでます。
キングダームハーツは前やったことあるけど、ディズニー物なのよね。話題性もこっちの方が高い。操作も比較的簡単だしね(ノ∀`)


もう一つの「ローグギャラクシー」。。これ、実は、、、


上戸彩ちゃんが声優やってるんです!!(爆


そのニュースが出た当初は、そんな気にならなかったけど、、ちょうどRPGやりたかったし、こっちの方がいいかなぁー(´∀`)


ヒロインキサラ役を上さんが担当してるんですが、公式HPとか見てたら、、俺このゲームクリアできないと思うw(爆


(公式ページ)http://www.playstation.jp/scej/title/rg/


元々RPG得意でないっていうのもあるけど、、ていうか、ムービーとか見てたらすげー壮大観ある感じがする。なんか、むずそうだし


それよりも上さん声優担当してるって、、台詞台詞に反応してしまうんですけど?(爆

これは、ちょっと、、ゲーム中に上さんの声に萌えすぎちゃって進まんやんw
だって、上さんの声でゲーム進めていくんやで!(2回も言わんでいいってw

もし、萌える台詞出てきたりして、10回そこリピート再生したい時どうすんのよ。。(爆
電源切って、そこまで行って、台詞聞いて、、また電源切って・・の繰り返しジャンw
あ!録音すればいいのか!(マテ


声聞いたら、キサラ=上さんだと思ってしまうから、バトル画面になっても、キサラを一番後ろに置いて、常に防御体勢にして、、俺がお守りで代わりに遣られ役に(ヲイ
HPゼロとかにしたら、ぶっ殺す!(ヲイ


俺がやったら、絶対クリアできんな。。このゲームw(爆 クリアできてもいつ、、