コメントれす

  • スコさん

ラウンドワン、、正月から人いっぱいだったなぁ〜

BASEBALL HEROESは、『マサバファローズ 緊急召集会議』にて松中獲得など大型補強を行いましたが、まだまだ。。
ある程度、メンバーが揃うまで休止中でつ。。

スコさんにカード貰ったら、またスターティングメンバーから考え直します。

  • hifumunaさん

臨時バスや、周辺の駐車場も締まってるとこもあるだろうから、マシかなと思ったけど、考えが甘かったね。
でも、普段通行止めの道とか通れて、結構近道で行けたんだけどね(ノ∀`)


あ、それと、、アパマンショップのカレンダーありがとうヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
って、伝えといて(ヲイ


最近、おいらにメールなり送っても返信率悪いって言われてるんやけど、そういう反応しないといけないところには激しく反応します!(爆
だから、バイト中なのに1分以内で反応返したでしょ?(笑


てか、「アパマンのカレンダーいる?」っていうのを、「アンパンマンのカレンダー」に見えて、、あれ?俺アンパンマン推してたっけ?ってマジで一瞬思って、、スルーしかけた(爆

  • 雅さん

え?おいらの家族と交流するんですかぁ〜
ある意味、、めっちゃ濃いメンバーだらけですよ?(ヲイ


あと、おいら朝方とか早く起きても、、昼すぎまで全然寝ぼけててますからw(爆)
携帯、、家にいる時は、側に置いてない時多いし、バイト中のメールが一番反応早かったりする(笑

  • ダイスさん

>フィールドオブナイン
懐かC〜(≧▽≦)
フィールドオブナインは、あんまり集めなかったんですが、ポテチに付いてるカルビーカードは必死に集めてました(爆
おかげで、あの頃は、、常にポテチ10個はあった(爆


ベースボールヒーローズは、カード集めるだけでなく、そのカードを使って、自分なりに戦略たてて、全国各地の人とリアル対戦するってのが面白いんです(≧▽≦)
その代わり、すげー出費いりますけど(滝汗 ヘビーな人だったら、このゲームに数十万円かけてるし(汗


山本省吾が、、守護神って・・w(´艸)
確かに、「・・ん?」ってとこあるなww

  • ちゅうさん

もうちょいで、ハロショでおいらの家族と交流するとこだったのにぃw(爆
お母さんは、、別にいいけどって言ってたのにね


あと、お母さんの頭の中では、ちゅうさんのこと『ロリコンのマザコン』の人で通ってますwww(爆)いつまでその認識でいるんだかw

  • ネビさん

年賀状書いてくれるんですかぁ〜

祝ってくれてって、、おいらだけだったんですか
皆、、チャットでやってると思ってた・・