年賀状

masaboy2006-01-06

はぁ〜今日は何もすることがないなぁ( ̄□ ̄)

そういや、おいら年賀状10枚書いたのに、スコさんの1枚しか来てないw ま、いいんやけどね(ノ∀`)


郵便キタ

どれどれ・・・

ん?真央ちゃんのポストカードらしきもん発見!!(爆


・・・こいつできる!(ヲイ

俺の扱い方分かってんじゃん(ノ∀`)w(爆


誰だろ。。。


あけましておめでとうございます!
去年はドラマを通して色々な方と出会い本当に充実した日々でした。
今年も映画を含め、新たなことに挑戦し続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
                                    井上真央


・・・・・


せ〜の(ヲイ



ナニ━━━━Σ(゚Д゚;ノ)ノ━━━━ッ!!


本人?マジで??(汗)ありえねぇつーの!(爆
・・ヤバイ・・テンパってきたww(*´∀`)


放心状態になりながらも、手震わしながら20回以上復唱するww(しかも声に出してww


へぇ〜(*´∀`)(謎

そういや、おいら真央ちゃんに誕生日プレゼント兼ねたクリスマスプレゼント送ったんだった(´∀`)
あれ、本人に渡った証拠じゃん(爆)


真央ちゃんはいい子ですぞ!(ヲイ

「西田、“速達付き配達記録郵便”で、真央ちゃんに返事出しておきなさい( ̄∀ ̄ )b」


あかん・・気持ち抑えられんようになってきたw

(お母さん)<「ちょ・・アンタ、ドコ行くん?」

「ちょっと、河川敷まで全速疾走で走ってくるわ!!(ハゲシクヲイ」
(それって、名古屋小春握手会の時の俺ジャンw)
(お母さん)<「こんな寒いのに?」


俺のハートは、今激しく燃え上がってるとゆいたい!!!(ハゲシクヲイ


それか、いつものように机の角で頭ぶちつけて目覚ますしかないかw(ハゲシクコラ