余談

TBSハプニング大賞見た(ノ∀`)
真央ちゃん、台詞覚え完璧な方だから、NG少ないしw(爆)動作でドジったのばっかじゃんw
けん玉で連続NGって、、あれはしょうがないよ。。難しいもん
もっと、思いっきりずっこけるようなNG出したら、ハプニング大賞取れたのにw


ベースボールヒーローズ、3回やってようやく1勝しました!マサバファローズ初勝利ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚(爆

ちゃんとノートに、打率・防御率本塁打・盗塁など各選手のデーターを記し、スターティングメンバーから練りに練って考えて行ったのに、3戦中2敗とか・・(汗

ローズ・松中・ラミレスの大型補強行ったのに、空振りばっかw クリーンアップ打率1割って、、
ムカついて、ミート打ちに変えたら、今度はゴロとショートフライばっかだし、、
自信たっぷり山本昌マウンドに送ったのに、めった打ちにされるし、、

どないしろちゅうねん!!ヽ(`Д´;)ノ(汗 ヤル気あんのかゴルァヽ(`Д´;)ノ

三浦・山本昌・菊地原・小坂など有力な選手カードが引き当てたので、また一から作戦練ってうまく使い分けていきますψ(..)う〜ん。。メモメモ

帰りゴミ箱に、鳥越のカードが捨ててあったので、マサ監督が頂きました( ̄∀ ̄ )b(ヲイ
鳥越、守備うまいのに、捨てるとか勿体ねぇ〜