コメントれす

  • ちゅうさん

書こうかどうしよか悩んだんですけどね(爆


こんなに家族と交流しまくってるおいらも、ある意味自分でもすごいと思うw(爆

あと、おいらのとこでは、コメレスにレスでも構いませんよ( ̄∀ ̄ )b

  • 雅さん

ローグギャラクシー持ってんだぁ(´∀`)
おいら、オクで格安で落とそうとしてるんですが、新作だから上がってなかなか手にできない。。
早くやりた〜い(ノ∀`)声で萌えそうww


キングダムハーツも余裕あったらやりたい(* ̄∀ ̄ )b!
もうクリアしたって・・^^;;
そういや、オクでも、、「クリアしたので出品します」って、、
どんだけ早いねん!(爆

  • スコさん

今日(6日)でもよかったんですが、どうせなら4人集まった時の方がいいと思い、、

【10日の火曜日】に、『新春☆今年収集一発目!いた〜いオサーンらによる四天王さん大集合会ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚』ってことでいかがでしょう?(笑


いろいろ買い取り合戦もありますし、ちょうど、おいらもアトさんから買い取るもんがたんまり溜まってる(爆

その時に、選手カードのことも話しましょう。
詳しいことは、近日中にメールで連絡させて頂きます。


>アイリーングッズがいるという暗示ですな_φ( ̄ー ̄ )
グッズは別に・・w(ヲイ
イイ( ̄∀ ̄ )b☆!と思った写真の時の買ってるくらいですよw

  • 豚さん

>お母様に妹さん良いキャラしてるなぁ(笑
一応、これでもコーナー設けてるつもりなんですが(ヲイ
このネタが一番好評らしいので(笑)
そんなに、うちの会話面白いかなぁー(笑)漫才みたいに、掛け合いしてるだけですよw
まぁ〜そんだけ一日中話し疲れるほど、ぺちゃくちゃ話しまくってたら、逆に衝突なんかも多いかも(爆

でも、うちの家族。。。マジでうるさいですw
たまには、だまれやぁ!!ヽ(`Д´;)ノって感じなんですが、TVとか付いてても、誰も見てないし、むしろTVよりうるさいww


>ゲーム
ウイポ4マキシアム&GIジョッキー2』を持ってますね(ノ∀`)
なんか、チャットしてた時に、競馬の話しになって覚えてみようと思って買ったんですが、未だに競馬全然分かんないです(汗
特に、配合とか一番さっぱりなので、おいらが種付けとかしても明らかに相性の悪い馬になってるはずです(爆

予想するのも、競馬の表の見方がまだよく分かんないので、、『もう見ててもワカンネ・・自分で乗っちまえ!!』と思って、GIジョッキーの方をやってます(笑

これなら、自分は騎手となり、馬を操作して1着なればいいからコツつかめば楽です(爆


三国志大戦
おいらが、よく行くゲーセン『BASEBALL HEROES』の機械の隣にそれがあります(笑
なんか、カードを台の上でグルグル回しまくって、せわしないなぁ〜って見てます(爆
あれどうやるんだろ。。なんか両手ぐるぐる回しまくってるけど。。

BASEBALL HEROES』なんか、たまにカード上下にちょっと動かすだけだし、片手で十分だから、おいらなんかデーターをノートに記しながら、缶コーヒー飲みながらやってるのにw(爆


>れいなの晴れ着
予定では、間違いなくそうするつもりでした。。
むしろ、まだ更新するつもりもなかったんですが、真央ちゃんハプニングが入ってくるからw
んもう!真央ちゃんイジワルなんだからw(ヲイ

しかも、次回もれいな出てくる予定ないしw(爆
紺もしばらく予定ないし、なかなかTV見る時間もないし、ハロ不足というか、、休止中でつ(爆


>レコ大
見てないんですよぉ(;´Д⊂)最悪orz
大塚愛ちゃんが出る時点で、真央ちゃん出るかも!と予想してなかったおいらがバカでした(汗
むしろ、年末は最悪に忙しかったので、紅白どころか、何も見れてないです(汗