井上真央ちゃん誕生日

masaboy2006-01-09

1月9日は、世間一般では成人の日なんですが・・・


本日は・・・



真央ちゃん19歳の誕生日ですヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚!!!(爆


真央ちゃん、誕生日おめでとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


ちなみに、本日の画像は、おいらのケータイの待受です(笑
いつでも、どこでも真央ちゃん持ち歩きでニヤけてます(*´∀`)(爆

映画『チェケラッチョ!!』で市原隼人君のヒロイン役に抜てきされたんですが、これが初映画!!頑張ってもらいたいもんです(´∀`)


おいらの部屋は未だに、嵐(あらし)『WISH』・大塚愛プラネタリウム』が流れていて、花男モードになってますがw
『WISH』聴くと、真央ちゃんの笑顔が浮かぶし、『プラネタリウム』を聴くとせつない、、泣き顔が浮かんでくる(´∀`)
バイト行く時の音楽も『WISH』流してて、なにげに嵐いいかも!と思ってるマサですw

といっても、おいらはTOKIOが好きなんですけど(爆)まぁ〜TOKIOのメンバーの中で、ちび推しメンバーもいるけどw 誰かは言えんなぁw(爆

ちび推しなんか入れてたら、推しメンバー100人は超えているであろうマサです(笑
これこそ、史上最強DD!(ヲイ


『嵐の中で誰がタイプ?』って質問されて真央ちゃん、松潤の前で『相葉君^^』って・・w
松本潤君が泣くぜw
真央ちゃん、、「クールな人」がタイプだもんなぁ〜(´∀`)
嵐っていったら二宮和也君でしょ?(ヲイ

てか、「クールな人」なら、ちょうどここにおるやんσ( ̄∀ ̄ )☆(爆

どこどこ? キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ(ヲイ


ちなみに、くるくるはジャニーズの知識全くないですw(爆)KAT-TUN知らんとか・・w
ジャニも俺が教えんとあかんのかよw(ヲイ


今は井上真央ちゃんのことを教育しまくってますw(笑)この前なんか、ビデオ見ながら3時間くらい熱い講義をしてました(笑)横で面倒そうな顔しながら、聞くくるくる・・いや、むしろ絶対に聞いてないw(ヲイ

まぁ〜家族全員、、娘。のメンバーの名前くらい全員挙げれなくなったらこの家家出だなって思ってるから(マテ


くるくる、ジャニというか、芸能人そのものに関心ないからなぁ〜〜俺と全く逆やわw(爆
高校卒業したのに、未だに高校行ってテニス部の手伝いしてるし、、夜は遅くまでパン屋のバイト、、でまた朝の6時からバイトとか。。
「お兄ちゃん、彩ちゃん出てるで!」とかふってくれるのはいいけど、覚えろよw(ヲイ
テニスとかいうんだったら、シャラポワみたいになってくれよ( ̄3 ̄)w(コラ

全然趣味合わないけど、くるくるとが一番気は合うけど(爆

グリップ握ってるからか分からんけど、女なのに握力40後半は勘弁してくれw



あ、話しづれてもうたw( ̄□ ̄‖)真央ちゃん!10代最後の年、存分に楽しんでねぇ
もう、無理にイベントやってぇヽ(゚∀゚)ノとか言いません(爆)これ以上言ったらビンタ飛んできそうだしw(ヲイ
でも、1回は生真央ちゃんに会ってみたいわさ(´∀`)また、手紙書くネェヾ(∀`*


あ、ちなみに成人の日といえば、上さんが当てはまります(´∀`)ほら、またかぶったw