コメントれす

  • スコさん

>これでこころおきになくこの世からバイバイできますねw
まだ、真央ちゃんに会って思い伝えてないのにw(コラ


ベースボールヒーローズ
ここ最近、地元のゲーセンでしばらく他の人がやってるのを研究観察してましたw(爆
いつも来る人一緒なんですが、五段とかやってる人の見たら、、おいらとカードの置き位置が違うことに気づきました。
今まで、パワーならパワーMAX・ミートならミートMAXにしてました(汗)
そういうことですか、、
今まで、ヒットになってもポテンヒットとかなのに、皆はクリーンヒットとか打ってるのでどこがダメなのか疑問に思ってました。
打者によって、置く場所が微妙に違ってくるらしいですが。。


あと、皆はどんなサインを出したりしてるのかも研究しました(笑


大型補強も行いました(笑)まもなく入団してくる選手考えて、またメンバーが変わります(笑


今のところ。。それらを考えて、持ってるカードでスターティングメンバー考えると

                 【追記】(先ほど、村松・渡邉のカードを手に入れたので、今週まではこっちで)
1番 岩村(三)        1番 村松(中)
2番 小坂(遊)        2番 小坂(遊)
3番 城島(捕)        3番 岩村(三)
4番 松中(一)   ⇒    4番 松中(一)
5番 ラミレス(左)      5番 ラミレス(左)
6番 ローズ(中)       6番 ローズ(右)
7番 ラロッカ(二)      7番 鷹野(指)
8番 清原(指)        8番 渡邉(二)
9番 鷹野(右)        9番 日高(捕)


パワー追求しすぎか(笑)逆に言えば、小坂以外全員バント苦手w 外野手のカード3枚しか持ってないから、こんな感じで(爆)外野の守備力上げつつ、さらなるパワーアップも考えて、、多村・前田・福留辺り。。(笑
スコさんから、どんなカ−ド貰えるのか楽しみです(´∀`)

そういや、おいらリリーフ陣のカード菊地原しか持ってないw

  • ゴリさん

友達の子供も推すんですかぁ〜〜w(マテ

  • 豚さん

真央ちゃんバースデー・上さん成人の中、、れいなの入る隙間なんてあるわけないじゃないですか(コラ
いや、次回は出てくるはずです・・・多分(ヲイ
もう、そろそろ出さないとひっかかれそうだし(ヲイ


ベースボールヒーローズやったんですかぁ♪(´∀`)
れいなの故郷つながりで、ソフトバンクでもよかったんじゃないんですかぁ〜〜九州男児で(ヲイ

和田トレードキボンヌ!(ヲイ
トレードの理由は、、仲根かすみさんとケコーンしてウハウハ(*´Д`)だから(ヲイ

昔、おいらの推しランクに、仲根かすみさん、、ちび推しに入ってたり・・w(ボソ

  • ダイスさん

日記更新した瞬間、、ケータイにコメントメールきたんで焦りました(爆
同じく、真央ちゃんおめ〜ヽ(゚∀゚)ノ


真央ちゃんの直筆サイン入りDVDも持ってますよぉ(´∀`)必死こいて、定価の数倍高い額で買い取りましたw(謎


【151㌔コBスDスライダー7チェンジアップ(フォークだったかな?落ちる系)5】
すげー(゜∀゜;)省吾のイメージが・・w パワプロって、そんなに能力上がるもんなんですね(笑