最近の出来事

masaboy2006-01-12

ご無沙汰です(笑)
遅かれの晴れ着です(ヲイ


いやぁ〜ちと風邪っぽくて、体がすごくダルイです(;´Д⊂)(汗
喉がめっちゃ痛いんです(><;)

从 ´ ヮ`)<れいな放ったらかしにしてるけん!


・・・らしいので、そろそろ出します(ヲイ


てか、れいなの話題しても、、全然カウンター上がらんとよ(ヲイ
この前、推しランキング更新した時、、『田中れいな』【3】って・・・(汗


ちなみに、おいらの推しメンでは、、真央ちゃんがリンク数断トツトップです(ノ∀`)(笑

しばらく、真央ちゃん続けてきたので、カウンター回るペースが倍速になりました(笑

更新しないとな・・と思っとったんですが・・そういう訳で、限界ギリギリのドリフトで攻めてみます(ヲイ


火曜日は、、関西四天王による今年初の交流会をしました(笑
実質、心斎橋から天王寺まで歩きました(汗)多分、これが原因かなと(ボソ
いきつけのマクドでヲタ会とゲームしたかったから、このルートに(汗


ぽんばしマクドがリフレッシュ工事で、予定狂わすから悪いねんヽ(`Д´;)ノ!(コラ
全部、心斎橋で決めとくべきだったなw
まぁ〜ちゅうさんは、裏ショに置いて行ったので・・後の事は。。(謎


あぁ〜卒論提出してきました(´▽`)
ダルかったですねぇ〜〜最後の最後までテンテコマイでした(汗


ローグギャラクシー】オクで落としてプレイし始めてます(´∀`)笑
今は、、まだまともにできる状態じゃないけど(汗

前にもお話しした通り、、このゲームに出てくるヒロイン役の『キサラ』っていう女の子の声を上戸彩ちゃんが担当しているのです。
何十分も映像が見る場面が多く、ゲームというより漫画・映画を見てる感じです(笑)
面白いです(笑)しばらくは、これプレイしてそう(´∀`)

てか、上さん、声まんまじゃん(笑)声で萌えるって・・ww 今まで、こんなに声に注目してやったゲームないよ(笑
RPGなのに、おいらには恋愛シュミレーションゲームに思えるw(ヲイ



で、そろそろれいな出さないとひっかかれそうなので、仕方がなく・・(ヲイ
風邪、、れいなのたたりかなぁー(ヲイ


どっちか!?っていったら、、、これだったら、さゆを選ぶかな(゜∀゜)σ


从 ´ ヮ`)<えぇ〜〜〜!!(汗
なに言ってんねん!元々、おいらの1推しだったんだよ(爆
・・そんな昔話はどうでもいいとして、、


これは、この前アトさんから買い取ったグッズの中の一つ。。【楽天コラボグッズ「トレーディング絵馬(46種)+L判生写真」】のれいな写真なんですが、、


これはイイ!!
楽天って・・楽天は今年も厳しいぞ(汗 話せば長くなるからやーめたっ!(爆

お金持ち社長さんが、いろいろと言ってるけど、、(爆
上さんロッテの時も思ったけど、イメージガール目的は、喜ばしくないなぁー
ファンになるきっかけとしてはいいけど、辞めたら即効辞めるのが見えてるもん(爆
なので、そこらへんはばっちり叩きますw(爆)野球ヲタからの視点ですけど(笑


で、こんなもんでよかったのか?(汗)頭フラフラで思考能力定まってない状態けど(汗