本日の対戦

ベースボールヒーローズ』です(笑)最近、こればっか(笑)
毎日、スターティングメンバーからメンバー替え・試合の流れを考えてます(爆
試合終了時に、センターステーションで選手のコンディションをメモし、家で次の試合のメンバーを考えます。紙に書かないと分からんようになるんで(爆)

コツとか分かってきて、だいぶ慣れてきました(´∀`)

本日の対戦は、4−1で勝利しました。全く打たなかった打線が、打つわ打つわの16安打!!(爆
1アウト3塁。。バッターウッズの場面で、相手が『内野後退』のサイン出した時は、こいつバカか?と思った(ヲイ
1アウト3塁で、なんで後退してんねん(汗)いくらパワーヒッターでも内野前進だろ。。フツー。。1点諦めてんのかよ。。
おいらは、その裏の考えでウッズにスクイズのサインを出したけどw (このゲームでは、バントが苦手な選手でもスクイズが一番可能性の高い得点方法。なるべく強振で)
てか、フツー1アウト3塁だったら、、VSモードに持ってくるはずなのにw


スコさんに選手カード貰ったりして超大型補強を行いました(笑)
それでは、本日のスターティングメンバーを参考に、メンバー紹介(・∀・)ノ

<先発陣> <中継ぎ陣> <抑え>    (スターティングメンバー)  (控え選手)
三浦     菊地原      小林雅      村松(中)           清原  
川島     岡本                  塩崎(遊)           ローズ
岩隈     林                    岩村(三)           日高
桑田                          ウッズ(指)          小坂
斉藤和                         松中(一)           福地
山本昌                         城島(捕)           鷹野
                             ラミレス(左)
                             ラロッカ(二)
                             谷(右)


なんじゃこの打線は(゜∀゜;)(汗)って感じでしょう(笑)
一見、パワーヒッター揃いに見えますが、ミートも凄い!(笑)今日のスターティングメンバーを見ると、ミート20点満点中16ポイントより低い選手は出してません。
リリーフ陣と外野の守備力が低いから、、その辺欲しいなぁ(´∀`)(爆)
赤星・福留・多村辺り(爆)内野は、小笠原が欲しい(ボソ
さてと、、明日のメンバー考え作戦練りするか、、(寝ろよw