コメントれす

  • 豚さん

豚さんとは、この前チャットしたので、、ま、こんな感じで、メンバー見てもらった方が早いかと(ヲイ
あん時は、なんとも思わなかったけど、意外に野球お詳しいんですね(笑)


れいなは、また出てきますので(爆)今は、コタツで丸くなってます(笑
さゆ推しを忘れてしまいそうっていうのは、、、れいなは、ネタに使いやすいんです(ヲイ)
ヤンキーキャラだけでも十分使えるのに、猫キャラ・博多弁とやりやすい(笑

从 ´ ヮ`)<え?れいな推しの理由って、、それ?(ヲイ

  • スコさん

いえ、真央ちゃんの成人式は来年でつ(笑

ジャニーズの知識どころか、芸能人の名前がびっくりするくらい知りません(爆

  • ゆきかぜさん

>テニスとかいうんだったら、シャラポワみたいになってくれよ( ̄3 ̄)w(コラ
>じゃ兄貴はまず、タッキーになってから言ってください(笑)

それは・・無理だな(●´艸)ンプーw(爆

  • ゴリさん(ちゅうさん)

>焼きハラスが食べたい
おいらも、れいなの腹身食いたぁ〜い(*´∀`)w(マテ


くるくる寿司行く時、誘ってくらはい(笑
当日に突然言われても困るので、前日とかに連絡もらえたら合わせます(´∀`)(爆
だいだいくら寿司なら、おいらもちゅうさんもすぐ行けるでしょ(笑
また、ビッくらポン当てますかぁー(笑

4人だったら、またあのバイキングでもいいですな笑

  • ネビさん

完成して読み返したら、、真央ちゃんおめ!だけで、これじゃ明らかに俺の独り言になっちまう!(汗)と思って、変更しました(笑


まぁ〜くるくる知ってんだからいいじゃん(爆

  • ダイスさん

この真央ちゃんの画像いいですよねぇ(*´∀`)


「Time Switch」??知らないですね(汗)
まぁ〜石原さとみつあんは、推し順位10番目くらいなんで(爆

最近は、ドラマ『Ns'(ナース) あおい』を見てます(笑)
西遊記』も見てるけど(笑)最初、キムタクが出てきて、SMAP×SMAPのコントかと思った(ヲイ

おいらの芸能人推しなんて、ちび推しまで考えたら100人は挙がりますよ?(笑
所属事務所には、ちとうるさいですw(爆
さとみつあんの事務所は・・・あんまり好きじゃないなぁw(爆
真央ちゃんは、、たむらプロから移籍してセブンスアヴェニュー。。。

公式HPを持ってないから、困ってるんですが、、あそこはいいかも(´∀`)
フツー、、あんなことしないし(謎


最近、上げてきてるのが、、『スターダストプロモーション』ここは強い。。
今度、真央ちゃんと共演する市原隼人君も、スターダストプロモーションです