まえおき

masaboy2006-01-14

最近、外(ゲーセン)では『ベースボールヒーローズ
家では、『ローグギャラクシー』。。。


こればっかになってる(爆)ゲームばっかやんw
就活終わったら、資格の勉強したりしてなんか一つ残そうかとか思ってたけど、こういうのもありかなと思ってます(爆

去年なんか、ゆっくりする時間なんてもってのほかでしたからね。


ようやく、バリバリのDVD買いました(笑)むしろ、毎日見てます(爆)ラストキッス』だけw(ヲイ)
おいらのスリーサイ・・スリートップが歌ってますからね(笑)あれだけでも買った価値あるわw あれはイイ!!


しばらく、、こんな感じですけど、、一人ゴトなので気にしないで下さい(何

ネットやる時間も短くなってるし、、むしろ日記更新してる時間も・・惜し・・w(爆