ベースボールヒーローズ

本日は、2−1で勝ちましたヾ(´▽`)/ここにきて3連勝とかやってます(笑

だいぶコツもつかみ慣れました。あんなに打たなかった打線が、打つわ打つわの平均15安打の大爆発です(笑
基本は、1ゲームのみするようにしてます。
それは、お金の面も考えて一気にやらないっていうのもあるんですが、、

試合後にセンターステーションで選手のコンディションをメモし、家で次の試合のオーダーなどをじっくり考えて、紙に書いて試合に臨んでるのですψ(..)
日替わりオーダー制です(笑

ま、その場で決めたらいいんですけど、、分かんなくなるんで^^;;
プレイする時には、もう構想は出来上がった状態になってるのです(笑)
また、それが思った通りにきてるので気持ち悪いです(ヲイ
ペナントに出たら、、一気にレベルの差を感じそう。。。(ブルブル


待ってる間、段クラスの人やさらに上の階の人のプレイ見てたら、、すごすぎ(爆 
全部、グレートかキラカードって・・・多分、レベルもMAX。。(汗