ローグギャラクシー

家(特に深夜は)これに夢中で、つい時間忘れて・・気がつくと5時すぎてたりしますw


最初、公式ページ見た時の感想は、、
『なんかむずそうだな(汗)俺にできんのか?』とか思ってたけど、
場面場面で説明してくれるのでむしろ簡単です(笑

また、これが思ってたより面白くて、、ローグギャラクシーの世界にのめり込んでますw
会話場面が多く、、、10分ほど無操作状態で話しが進んだりします(爆
ゲームというより、、これは映画ですな。移動中も、常に話してるしw
(釻▽釻)<『いい運動になりそ♪』とか

迷子になってグルグル回ってたら、、
(釻▽釻)<「ずぅ〜っと、同じトコ回ってない?」

って、つっこみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww(爆


どのRPGに近い?となると難しいけど、会社はドラクエ8を作ったレベルファイブです。


もちろん、操作対象をキサラ(上さん)にしてるんですが、、
キサラが攻撃受けた時に、『ぎゃぁぁああ!!!』と叫ぶとことか・・
これ、、マニアにはたまらんなwww(ハゲシクヲイ
連呼させるために、無理やり敵に突進して攻撃受けまくったりwww(爆


(釻▽釻)<何がいるか分からないよっ!気をつけて!
(マДサ)<アイアイサー!!(返事しなくていいってw


このゲーム面白いわ(笑)むしろ、上さんよりキサラって感じです(コラ
なんか、だんだん、、「ときめきメモリアル」化していってねぇーか?(コラ


2ちゃん見てたら、、
「オススメは、○章の○○の○○でキサラがしゃがみこんだ瞬間のところ」とか、、
マニアックすぎてワロタw 見る視点、そこかよってw


隠しダンジョンクリア特典は、キサラの水着コスらしい(笑)

・・なにっヽ(゚Д゚;)ノ!!(爆)それに必死になってる奴、大杉www
てか、見る目が違いすぎて、マニアックすぎw てか、必死すぎw


しばらくは、これだな(爆)終わったら、キングダムハーツⅡをやりたい(´∀`)