コメントれす

  • 豚さん

れいなのコトについて熱く語るって、、もうすでに毎回やってるじゃないですか(ヲイ


初段って、、、『今度いつやるか分からない』って言ってたのに、はやっ(汗
おいら、まだ2級でっせw(爆)のんびりやってますは(ノ∀`)
ペナントレースに出たら、レベルの差を感じるらしいですね。そこで辞める人もいるようですが、、そこからが本当の勝負ですね。


メンバーそこそこいいじゃないですかぁ〜(´∀`)引きいいですね。特に先発とか、、


こっちじゃ大概混雑してて順番待ち(汗)名前書いて30分待ちとか(汗
まだ、ブースターパック受け取ってないのに、もう次の人スタンバイしてるし。。。

  • スコさん

最近、スランプですね(汗)
チャンスは出るども、あと一本・・ってやつですか。。
3塁に行ったら、大体VSモードに持っていくしなぁ〜

バントは結構有効ですね(笑)おいらも、送りバントしたら相手の選手、誰も取りにいこうとしないからアホ?と思いました(爆

  • ゴリさん(ちゅうさん)

ちゅうさんが一番裏ショ必死ですからw(ヲイ

回転寿司行く時、言ってくらはいね(´∀`)

  • 雅さん

さらなる勉強・・勉強で大変ですね(汗
でも、学生生活いいなー(´∀`)
まもなく終わる16年間の学生生活が恋しくて仕方がありません(涙


ローグギャラクシー。。。マジ面白いですわ(ノ∀`)萌えますw(爆
・・・いや、フツーの目線からでも十分w(爆
ネタバレになるから、あんまり言わない方がいいけど(爆

  • ダイスさん

へぇ〜一緒に仕事したなんてすごいですね(ノ∀`)


一回、死亡説が出まわってしまってあの辺でゴタゴタしてしまったんじゃないかと。。。
あ、なるほど!救命で共演してたんだ!
ま、たむらプロよりはいいですね(笑)対応がいいです。
ただ、公式HPを作ってほしい。
きっちりしてるけど、まだ強くはないからなぁ〜〜


スターダスト。。。やっぱすごい!(爆
メンバー見ただけでもすごいけど、最近上げてきてる人ばっかだし