夏帆ちゃん

masaboy2006-01-22

本屋で『メルちょ@』買ってから、なにげに夏帆ちゃんがキテますw

絶対、ダイスさんの影響だ(笑こんなもんでどうでしょう?w>ダイスさん


じゃ、前回の日記のダイスさんへのコメントれす追記兼ねて先にこのお話しから。。。


まだ、全然調査は進んでないんですが、『三井のリハウス』のCMに出演してた子だってことは知ってます。


あと、前回の日記のリンク数で、夏帆ちゃんがトップに出ました!!
ずっと首位だった真央ちゃんを抜いてしまった・・・1日で15のリンク数は・・汗
多分、4日ほど放置しといたらジャニーズ並まで上げてきそう。。。汗
今までいろんなタレントさん取り上げてきたけど、女性タレントでここまで上げた人いません。


きっかけは、おとつい本屋に立ち寄った時に、ちょうど『メルちょ@』という携帯の雑誌を見つけて、「あ!この子や!ダイスさん推してる人(σ゜∀゜)σ(笑」とチェックしとこって思ってなにげにページめくった瞬間www

なにせ、「サンデー」をキャンセルして「メルちょ@」買ったんですから(笑
そういや、オクで落とした上さんの切り抜き300枚以上、、、まだ整理してないな(汗
確実にだぶりまくってるから、余ったやつ雅さんとかに渡す用に分けとかなきゃって思ってるけど、まだそこまでやってねぇ〜〜


夏帆ちゃんはCM見てたから知ってたけど、まともに見たことはなかったからなぁ〜〜流石、育成監査役のダイスさんが挙げてる程だなと(笑)今後、注目の一人ですな(笑


てか、おいらが一番びっくりしてるのは、まさか、スターダストのタレントさんを推すことになるとは思わなかった件www

去年の秋から何度か「今後、スターダストプロモーションは必ず上げてくる」って言ってたけど、まさか自分にくるとはww
まぁ〜沢尻エリカちゃんは、二年程前からちび推しに入ってたけどw(爆


と、いうことで只今スターダストプロモーション強制捜査中ですw(何