コメントれす

いつもコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
してもらってる方としては、大変恐縮ではございますが、再度ご確認いたしまする


「興味ない」のに対しては、思いっきりスルーしてとばしちゃってもらって構いません(爆
賛同を得ようとしてる訳ではありませんので、、

その代わりコメントに対しては、悲観的に堕ちたり斬ったりするようなことがなければ、なんでもOKです!(笑
おいらが日記書いてることに対しての反応でなくても全然OKです(笑
「今度コンサート行ってきます」とか「こんなことにはまってるよ」とか、自分がその時あった出来事や思ったことでも構いません。
内容が皆に公開されてもOKな携帯メールの代わりだと思ってもらえればいいです^^


では、大変長らくお待たせいたしました。。隠しコメントれす致しまする(爆

  • 豚さん

いえ、さゆが上がってきてるって訳ではないです。順位は変わってないです。
「マサさんがさゆ推しであることを忘れそうな。。」とおっしゃっておられたので、いつでも出そうと思えば出せるっていう暗示です(ヲイ


豚さん、、、平均的に試合の内容よさそ。。
相変わらず、毎日1プレイづつやって、試合後はコンディションメモって、、家でじっくり作戦練ってるんですが、、
↑でも書いたんですが、、最近VSモード読まれすぎで困ってます(汗
4回使ったうち2回ばっちし読まれてHRとか・・(汗 毎回、選択場所変えてるのに・・・
おかげで、うちの抑え小林雅。。防御率10.80とか・・(汗
逆に、こっちも相手がサイン出してきたVSモードばっちし読んでHRとか打ってますけど(笑
村松が2HRとか(笑


てか、なんじゃそのカードの引き(汗 すごすぎ(゜∀゜;)
おいらなんか、使えそうな選手が一向に出てきません(汗
負けたうえで、出てきたカードがウィットと上坂って、、、そんなんばっかorz

  • イクゾキュウバンさん

一瞬、誰かと思いますた(爆
リアルすぎる質問・・(汗 そんな大人的なお話し。。(爆

  • スコさん

スコさんとは、いつも試合の結果やり取りしてるので、、、
めぼしいカード出たらキープしておきます。
早くカード更新してほしい(´∀`)ノリとか使いたいモン
でも、サード。岩村、思ったより打たんなぁ〜と思ってたら、3HRとかやっちゃった(笑

  • 麗さん

ローグやってんですか(ノ∀`)おいらも朝までやってます(笑
確かに、ゼラードは一気に通過しましたw 今、10章なんで多分2/3くらいは終わった。
麗さんは、ジュピスとディーゴが仲間入りするところくらいかな。

FF11だったら、、『どこどこの町に俺いるから集合!』って言えるから、、ゲームでの交流が可能になるんですけどねぇ〜(爆

  • ダイスさん

スターダストは多いですな(爆)豪華キャスト勢揃いで、、、今後もスターダストは上げてくるのは間違いないでしょう。


あ、そうだ!今日、本屋行ったら、夏帆ちゃんが『メルちょ@』の表紙になってるの見つけました!
正直、結構いいかも!って思いますた(´∀`)w(爆)
なにせ、サンデー上さんを買わず、メルちょ夏帆ちゃんを買ったくらいですから(爆
調査進めたら、推しランク入ってくるかもしれませんなww(ボソッ

ちょっと、今後注目の一人にしておきます(ノ∀`)(笑

  • アトさん

いや、面白いですよ。マジで。。
多分、皆上さんだからだろって思ってるけど、あれはわざと面白くする為のネタw(爆


フツーにオススメなRPGの1本に入ります(ノ∀`)
買ってじっくりやることをオススメしますが、もしなんならまだ先になりますけど、終わったらお貸ししますよ?