いろんな話し

いつものように、昼間からネタ考えしてないので、あんまりネタ浮かばないんですが・・
日記のこと考えることがなしだったので、楽といえば楽だった。。。
やっぱ、なんだかんだいってもサイト管理するのは気使ってすごく大変です。。。汗

ドラマ

最近、ドラマは、お母さんが見てるのをついでに一緒に見てます(笑
見てるのは、『西遊記』・『アンフェア』・『Ns’あおい』・『小早川伸木の恋』・『神はサイコロを振らない』・『喰いタン』。。。
フジテレビと日テレしか見てない。。。(ヲイ
ヲイ!TBS頼むよぉ〜(ヲイ 『白夜行』と『夜王』があるけど、、、見てないなぁ〜
『夜王』は、キャスト陣が好きな人が多いけど、、、

あ、ネビさん!『夜王』に忍成修吾君出てますよ!(笑)ロミオの№4のホストだって(笑

ホリエモンとか

大阪ドーム来た時に、おいらホリエモンと握手したのにw
結局、経常利益を上げる為だったのか、、、
ま、楽天も利益面考えたらきついっちゃきついけどね。金持ちには気をつけた方がいい

今、TVつけたらどこもホリエモンホリエモン言ってるけど、それより本当に日本全体に大きな出来事が起こってるというのに。。マスコミにだまされちゃいけません。
それ言われると上の人が困るから、今はホリエモンという煙で隠してるんだけどね

ベースボールヒーローズ

ベースボールヒーローズの方は、、この一週間は負けまくって凹んでたんですが、、
というか最近VSモード読まれすぎ(汗
三振とるはずで、VSモード選択したのに、ばっちし読まれて逆転サヨナラ3HR負けとか、、、汗
あれは凹んだ。。。出てきたカードもしょっぱくて、言葉も出なかったw(汗
心斎橋でやってて、ゲーム終わった後ハロショ行く予定だったけど、そんな気分になれなくそのまま帰ったしw(爆

でも、ここ二日間は連勝できてるので気分よくきてます(笑
明日、岩隈で3連勝狙うぞぉ


し、か〜し!ゲームばっかしてたわけではございません!
上級階級のご三方に、ファンレを書いて送りました(爆


从 ´ ヮ`)<「先生!れいなだけ人間扱いしてもらってません(涙」


(釻▽釻)<「先生!私の手紙は、これは私よりキサラちゃんに渡した方が...爆
私にブルルカ村がどうたらこうたら言われても・・汗」


(真央ちゃん)<「先生!あたしのなんか、事務所への要求の件の方が多いです(ヲイ」



「もっとあたしに恋して下さい(爆」


さて、一番最初に返事来た人を単独1推しに任命するかな(コラ


おまいら必死だな( ̄ー ̄ )(コラ
オマエガナw あばばばば


そういや、今日電車乗ってる時、、向かい側のおっさんが持ってる新聞に『井上真央』っていう文字が見えて後で売店で買ったら、、
『“天才子役”が順調に成長し今や若手女優ナンバーワン』という見出し


確か、先週のTVガイドでの人気ランキングで井上真央ちゃんがトップだったとか、、

正月すぎにこういう記事もあったし、、

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tbs.html?d=07gendainet07118870&cat=30


撮影中の映画のプロデューサーも
「10代の若手女優の中では最も輝いてる一人。この役をできるのは彼女しかいない」
真央ちゃんって、そういうキャラだったけな(爆
大学での専攻も演劇学だし、4歳から劇団に入り今年15年目のベテラン女優よ
4月に、真央ちゃんがさらに注目されるのは間違いない。
んもう!おいらが注目した人は、皆こうなるんだからw(爆


今年は、「真央」がくるだろうなぁ〜〜
“大地”と“川崎”の真央タンにも頑張ってもらわないと!(コラ