補足余談

夏帆ちゃん、、14歳かぁ(´∀`)見た目、もうちょい大人っぽい感じがしない気も、、
ロリ・・・・

ま、いっかぁ〜(ノ∀`)ww(爆)アイリーンより年上だし(ヲイ)ま、アイリーン以下は流石においらでももうきついけど(汗

14歳ってどうなんですかぁ。。。ちゅうさん(コラ


ロリに論理的な話しするのもどうかと思うけど、、、ここまでロリが発達してるのは実は日本だけらしい。。
・・だけというか、日本が断トツトップw
米国やヨーロッパでは、自分より一回り以上の人を好きになることはありえないらしい。
人間心理学からの観点なんですけどね(笑)


大学の講義つまんな〜い(ヲイ)

でも、この前、どっからその話になったのか分かんないけど、、『エリオセル』っていう高性能ウレタンがあるらしい(笑
枕とかに使用されてるみたいなんですが、、
『エリオセル』⇒『(亀井)絵里推せる』って・・・www
教授、キャメ推しなのか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(マテ
先生!すいません!激しく反応して講義中に、モロ吹きだしてしまいました(´艸)(コラ


あと雑談といえば、
最近、ネット開いたら一番最初に見るのが清原ニュースのとこなんですが、3月に清原とノリを吉本新喜劇に出演させるプランが出ているらしい(笑
清原がボケでノリがツッコミをするらしい。
・・・想像もできんw(ヲイ


(釻▽釻)<「あのぉ〜どうでもいいけど、そんなに浮気してるんだったら、私マサさんの推しランクから外れますぅ」
えぇ〜〜〜Σ(゚Д゚;ノ)ノ!!!

(釻▽釻)<「だって、夏帆ちゃんとか言ってるけど、実は福田沙紀ちゃんも最近上げてるんでしょ〜?」


あばばばばば(爆

だって、沙紀ちゃんのトーク面白すぎだもんw ルックスはあんまり推してないけど、喋ったらめっちゃおもろいねんw(爆
歌ってる時は大人っぽいのに、喋り方とか歩き方とかバタバタいわせて子供っぽいしw
事務所の広報部の人に、「近寄らないで!キモイ!」って言うくらいだしww

グータンの時なんか、、「かんなしいよ」って言ってたのに萌えたw(ヲイ
言えてないじゃん!ってww