℃-uteイベ 1回目

11列目左寄り
グッズに必死になりすぎて、前座公演が見れずorz おいらが席に着くと同時に、℃-uteが登場しました。

1.LALALA 幸せの歌
2.最高級のエンジョイGIRLS
MC&ゲーム
3.桜チラリ
4.めぐる恋の季節
5.都会っ子 純情

握手は今回ロビーでやるとのこと。


一人一人に、「先週の℃-uteバスツアー、めっちゃ楽しかったよぉ〜」ってことを伝えようと思ったのですが、速くて舞美辺りで断念w
そしたら、舞美にありがたい一言を言ってもらって、俺歓喜www


感動してたら、ナッキーに「大丈夫ですか?」って言われた(ノ∀`)www


そして、愛理ちゃん。。。
(マДサ)<愛理ちゃん!ここ、ここ!つっこんで!!(←無茶ぶりwww


州´・ v ・)<え?えっ?どうしよ。。。。(汗


州´・ v ・)<・・・なんでやねん^^♥


愛理ちゃんが俺の右肩をポンッと押して、つっこんでくれた(ノ∀`)
「なんでやねん」の使い方が間違ってるが、キャワなので許す!(ヲイ