℃-uteイベ 2回目

出品者様とやり取り。そしたら、知り合いの知り合いとかwww
愛理推しです!って言ったら、大量に愛理ちゃんの写真くれたwww
これは、落札金額に入らないのですか?(コラ


19列目左端
通路側でやりやすかった


質問コーナーでは愛理ちゃんが選ばれる。

「生まれ変わったら、アイドルと河童どっちに生まれ変わりたいですか?」


最初はカッパ!って言ってたのですが、悩んだあげくアイドルになって河童を見に行くことでww
愛理ちゃん、よっぽど河童好きなんだなww


℃-uteBuono!どっちが居心地いいですか?」

この質問はダメだろ^^;Buono!もステージ裏にいるしw


握手会
(マДサ)<今日は、4公演全部入るので、ずっと愛理ちゃんと一緒だよ^^


州´・ v ・)<ずーっと、一緒ですよねー^^


この後、マイマイの2回握り。栞菜の満面の笑みがかなり印象的でした


あまりにキャワすぎたので、公演後スコさんがいる道頓堀のゲーセンまで全速疾走をしかけるwww

スコさんに、「もう、愛理キャワすぎてヤバイ!こっちは大事件だ!」って言ったら、「マサさん、逝ってよし!」って言われたwww


3回目、逝ってきま〜す(・∀・)ノ!!! とそれだけ言い残して、電車で現場に戻る。