まえおき

masaboy2008-03-22

いやぁ〜℃-uteBuono!イベ全4公演めっちゃ楽しかった(≧▽≦)
1日に推しメンと4回握手とか、最初どうなるかと思ってましたが、全然いけますわw


今月だけで愛理ちゃんと8回握手してるんですよね。そして、今日で愛理月間もおしまいです。


宴会の席で、愛理ちゃんの写真見ながら、「もうなんであんな愛理ちゃん可愛いんやろ。。」ってずっと言ってましたwww
会場限定で、「愛理一推し!」とか、りぃちゃん推しとか暴言吐きまくってましたwww
おいら、酒飲むと壊れるからねwwwww

あ!これ俺がネタバレしたら意味ないのか(ノ∀`)www(ヲイ

今日はおいらよりも、周りの皆が痛かったので大変でしたwww
じゃあ、おいらもネタばらしするかなw