ハロテン 2日目

折角、野人さん来てる訳だし、本当はもっといろいろ名古屋観光した方がいいのかと思ったけど、行く所ないので即現場入り。
いろんな方と交流してうだうだ。。


「名付け親」のコーナーで、なんとスコさんの「ケメゴロウ王国」が選ばれる!
メンバーから直筆サインの色紙を貰う。この時点で約700分の1の確率。
奇跡起きた!!!と思ったら、さらにミラクルを起こす


なんと、さゆの直筆フリッププレゼントで、さゆがスコさんの座席番号を引き当てる


メンバー、そして会場が騒然となる。ミラクルすぎるwwww
最前+直筆サイン色紙+さゆの直筆フリップ(推し)を引き当てるのは、100万分の1の確率らしいwww


スコさん、歓喜wwww
その後、ミニライブも行われたけど、おいらが2階席から見てた限りでは、スコさんいつもの7・8割程度の暴れようでした。
もうそれどころではないって感じでwww


握手会で、さゆからフリップを受け取るスコさん。
「ありがとうございます!!!!ホンマにありがとう!!!!」叫ぶスコさんww
他人が握手する時の言葉が、まさか2階席まで聞こえるとかwww


さゆとの長々との握手を終え、ステージを降りる時に会場より大喝采を浴びるw
観客席に向かって、股に挟むように深々と頭を下げるスコさんw
スコさんがホールを出て行くまで拍手は鳴り止まず、扉の所でもう1度頭を下げるスコさん。


もうハロテン名古屋の1回目は、スコさんのワンマンショーでしたwww
あれはホントすごかったよ。


で、まぁ〜スコさんに全部持っていかれた訳ですが、肝心なおいらと言えば
実は、名付け親で圭ちゃんが選んだ「ニゴロッキーズ」ですが、実はあれおいらも同じの書いてたんですw
なので、もしかしたらスコさんとおいらの案が出されていたかもしれません。
まぁ〜結果的に、スコさんのが選ばれた訳だから意味ないんだがw


会報クイズで、即効さゆの問題でスコさんが不正解だったのが否めないな(ヲイ
おいら最後の問題までいって、残り30名弱まで残ったのですが、最後の問題でやられた_| ̄|○
まぁ〜フォトスタンドとかいらないんですが(ヲイ