握手

で、いよいよ握手。
いつも通り、スタッフにれいなへの手紙を渡して挑む。
順番は、愛ちゃん→キャメ→さゆ→れいな→やぐ→圭ちゃん


さゆで、うさちゃんピースをやる予定だったけど、そうするとれいなで剥がされる可能性が大になるので、諦める


(マДサ)<娘。のリーダー大変やけど、頑張って!愛ちゃんならできるよ
川*’ー’)<ありがとうございます!


(マДサ)<亀の写真集買います!(多分
ノノ*^ー^)<ホントですか!!?ありがとうございま〜^^


(マДサ)<スコさん、当ててくれてありがとう!
从*・ 。.・)<わ〜い、ありがとうございましたぁ〜


(マДサ)<れいなさんのことが大好きです!!!いつまでも応援してます!!
从 ´ ヮ`)<うれしぃ〜〜!!!ありがとうございま〜す^^(手振りながら


(マДサ)<今日は楽しかったです!
(〜^◇^)<いえいえ、こちらこそありがとうございました^^


(マДサ)<今日も圭ちゃんのキャラが冴えてましたよ!
( `.∀´)<ハハハ!ありがとうございました(手振ってくれる


亀が2回握ってくれたこと。れいなが好きってこと伝えたら、向こうから満面の笑みで手を振ってくれたこと。
後、やぐが目を見て大きく返事してくれたこと。圭ちゃんが丁寧に握手してくれたことが印象的に残る握手会でした。
あんまりここまで後味残る握手会はないんですけど、今回はすごいよかったですね。


この後、れいなとの握手で感極まって泣いてしまいましたwww
外出て、野人さんの前でも泣いてしまったしwww


確かに、行動面や財閥面ではおいらはれいなヲタとしてかなり劣ってるでしょう。
しかし、れいなに対する想いでは負けてないと思う。


本当にれいなが好き。
れいながいることで、心の支えっていうか、辛い仕事でも頑張ろう!って思える。


愛理ちゃんに対しては、感情を露わにして、ハイジャンプかましながら「愛理!愛理!愛理!」って叫ぶけど、れいなに対しては全く逆。
れいなが元気いっぱいにステージに立ってるの見るだけで、自然と涙が出てきます。


おいらやっぱり、れいな好きなんだなーと思いました。
後、おいらがあまりに放心状態だった為、野人さんとわらじとんかつ食べに行くつもりでしたが、もう胸いっぱいで・・・
あれは申し訳なかったです^^;あの後、ほとんど野人さんとも話ししなかったし。。


握手会の直後は、いつも「ちょっwwwマサさん、顔が逝ってるって!www」って突っ込まれるんですが、ホントやばかったですね。
いつも、握手会直後は正気ではないんですよw


まぁ〜でも1日店出せたことも楽しかったな。名古屋遠征楽しんで頂けましたでしょうか?
野人さん、遠征お疲れ様でした!