ネカフェ

名古屋駅前のネカフェに野人さんと泊まりました。
まぁ〜出来は57点くらい。
ペアマットシートを用意してくれて、今まで利用したネカフェの中でも一番の広さでした。
値段も10時間で1700円だったらいい方でしょう。

ドリンクと本の種類が少ないこと、コンセントの場所が分からないなど、多少使い辛い点もあったけど、まぁ〜名古屋で泊まる際には利用したいと思います。


てか、野人さんの部屋から℃-uteの音楽漏れまくり^^;
朝には向かい側から、「LALALA 幸せの歌」を目覚ましにセットしてる奴が居て吹いたww ヲタ密度高いw


野人さんに℃-uteのDVD借りてハァハァしてました。
ちなみにおいらの部屋こんな感じ