ハロテン

いやぁ〜愛理ちゃんキャワやったわぁ〜(*´∀`)左サイドにも来てくれて目合ったし
圭ちゃんとやぐが、おまけ扱いになってたwww


握手会
えりか→まいみぃ〜ナッキー→愛理→ちっぺ→マイマイ→かんな→やぐ→圭ちゃんといういつもと変わらない握手順。


(マДサ)<来週も愛理ちゃんに逢いに、℃-uteバスツアー行くからね!!また、来週会おうね^^
これから、愛理ちゃんが食べた味噌煮込みうどん食べてくるよ


州´・ v ・)<はぁい^^今日はありがとうございました!また、来週会いましょう!


だ、大好きです!!と言おうとしたらスタッフに剥がされた(ノ∀`)www


握手会の列が途中大渋滞になって、おいらマイマイと10秒間程握手したまんまになるw
しかも、マイマイ2回握り返してきたし。。。


ヤバイ!マイマイとの握手が一番イメージ残ってるww(爆


帰りにサイン色紙を貰いました