名古屋着

野人さん・水華月さんとお会いしてから、その後は今日のこの泊まる場所と、Buono!が食べに行ったと言われる店の調査をしてきました。


味噌カツなら「矢場とん」、きしめんなら「よしだのきしめん」か「きしめん亭」、手羽先なら「風来坊」、味噌煮込みうどんと言えば・・・もうあそこしかないでしょう。

ていうことで、その店に行き、レジの所で


(マДサ)<3月初めに、buono!っていうグループがここに来たと思うんですけど・・?

(レジ)<・・・あぁ〜来てましたね


はい、場所確認OKww


その後、ハロショに行くと塾長さんに逢いました。
塾長さんとは、毎回名古屋ハロショで会ってる気がする(笑

(塾長さん)<マサさん、れいなのイメージが薄れてきてるんですけど・・


ちょっwww


その後、Zepp Nagoyaへ移動。
つるりさん・tomyさん・小泉さん・レアメタルさんと交流。
野人さんと合流して、名古屋駅周辺検索