味噌煮込みうどん

ハロテンが終わった後、野人さんと早々とBuono!が食べに行った味噌煮込みうどんの店へ向かいました。


くいしんBuono!で載ってたこれです。http://buono.weblogs.jp/buono/2008/02/post-e4ae.html


おいらが撮影したのと比べても、湯呑みとかも一緒でしょ〜〜ワーイ
ちなみにこの「名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん」ですが、2310円しますw
2310円もするうどん食べたことないんですけどww
しかし、愛理ちゃんが食べたということもあり、どうしても同じ物が食べたいということで迷わずこれにしました(笑


【くいしんBouno!】http://buono.weblogs.jp/buono/

大阪でみ−やが食べたというイカ焼は、この写メはどう見ても、大阪梅田阪神百貨店地下にあるイカ焼ですね。
いつも行列ができていて30分は並びます。
愛理が紹介した豚まんは、551の豚まんとシュウマイだと思います。


味噌煮込みうどんが運ばれてきたら、湯呑みも同じようにセットして写メ。
おいらが必死に撮影してる間に、野人さんもうほとんど食べ終わってたしw


食べた感想は愛理が言ってた通り、うどんが固い。
愛理ちゃんが、味噌煮込みうどんは蓋に移してから食べるんですよって言ってたので同じようにやりましたw


エプロンにうどんの汁を飛ばすことは真似できなかったけど、俺もテンパッてて、漬物の菜箸で食べているボケをかましてました(ヲイ
食べ終わる頃に、野人さんに「それ、マサさん箸違うw」って突っ込まれてようやく気づきましたw


最初の頃はヲタいなかったのですが、後からヲタが何人か来店してました。
前の人なんか、同じく「名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん」を注文して、かっぱのぬいぐるみと一緒に写メしてたから吹いたwww
皆、やることは一緒ですねぇ〜w 愛理ヲタ乙ー!www


しかも、伝票見たら担当が“鈴木”さんで推せたw(何


その後、もう一件行くことに。
「幻の手羽先の山ちゃん」に行きました。
てゆーか、℃-uteも名古屋のどっかでご飯にするだろうから、有名店張ってたら会えたかも(ヲイ

明日は、矢場とんの「わらじとんかつ」を食べて帰ります。