コメントれす

  • ブレスさん

新曲買ってきましたよ!まだ開けてませんケド(笑
HEY×3見ました!トークが面白かった(笑)でも、ちょっと飛ばしすぎww
初めて歌も聴いたしダンスも見ましたけど、格好よかった(´∀`)
あれは、ライブで十分やれますよ(笑

  • ダイスさん

そうですか!公式サイト見ました!
携帯サイトからの応募みたいなんで、会員登録して行こうかちょっと考えたマサです(笑

真央ちゃんの方は・・・もう厳しすぎる(汗
写真集発売日間違ったんじゃねーかw
カゴメのCMが最高にいい感じです^^MIZUHOのCMもいいですけどね。

  • アトさん

ぶっちゃけ、雅ちゃんりしゃこだったなぁ〜・・・娘。ベリ・℃-uteの3組のそれぞれトップトラス人気の最強ユニットだったのに(ハゲシクコラ
いや、あぁ!だからこそ、雅ちゃんは眼中ありw


流石、メロン推しだなww
シェーキーズの後に、友達に家に行くのって、それ絶対その日に実行しないといけないことだったの?違う日じゃダメだったのか、、、