アロハロDVDれいな

おいらがよく行く某所でやってたのでおいらもやる!(ヲイ

从 ´ ヮ`)<基本 れいなはファンの人と触れ合うことが楽しくて、コンサートが一番楽しいんですよ、れいな。

握手会は「ありがとうございました」さえ言えればホント大好きなんですけど、ずっと言うと「ありがとうございます」じゃなくて、もう「あざーす」みたいな(笑)

なんか短縮しちゃう、なんかこう噛むんですよね「あ(ry」みたいな。
だけん、もしかしたらなんてゆうかわからんて思っとうかも知れんファンの人たちは。


ぶっちゃけ、あざーすの方がいいと思うw(ヲイ
「ありがとうございます」・「ありがとうございます」ばっかじゃ面白くないよ(ヲイ

从 ´ ヮ`)<れいな ファンレター見て泣きそうになったことありますもん。
なんかやっぱり、時期的に…別に精神的に何もないけど ちょっとなんか「あ〜」ってなる時があるんですよ。


最近はないですけどね、やっぱ(娘。に)入ったすぐとか、入って1年はホントにもうぶっちゃけとゆーか もう辛いってゆーか、もう福岡帰ってやるぞぐらいの あれだったんですけど、ぶっちゃけ。


でも、やっぱ今は 全然思わないです。

楽しいです。


>ファンレターで泣きそうになった
これは俺だなwww だって、自分で書いて泣いたことあるもんw これ自分貰ったら泣くなってw
もう今はそんな感動呼ぶ手紙なんか・・・頭働かんしとてもじゃないけど書けん(汗


俺も楽しいと思える日が来るのかなー楽しいまでは絶対いかないと思うけど、日数が経てばやりがいは感じれるのか。。。
皆、こうやって苦しい思いは一度はするもんだからねぇ。。。前に進むのであれば