モーニング娘。新メンバー発表

もうなんだか驚くどころか・・・あぁ〜そうですか(´∀`)って感じ。もう何がきても驚かん

てな訳でこの発表↓↓


http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

娘。新メンバーに中国人2人加入とか^^;;


ブラビ目指してるのですか?(マテ


もういいわ別にw てか、みっつぃ加入したばっかなのに早すぎだろと。。。8期とは言え・・・

アジア進出って・・・

まぁ〜オスカーはとっくにやってるし、事務所内にも外人さんいるんだけどね。。。ジャンルが違いすぎる(汗
http://www.oscarpro.co.jp/affiliation/


海外ツアー増えるんだろうな絶対w

もう名古屋や東京では“遠征”とは言えないw いずれ、娘。全員外人になってたりしてw(ヲイ


これは、もう成功か失敗かどっちか二つに一つしかないだろうからなぁ〜
夢はでっかくていいけど、あんまり広げすぎるのもどうかと^^;

ちなみにおいらの知り合いさん達は、娘。ヲタの撤退を始めてるとかww


まぁ〜おいらは決まったことには前向きなんで、なんでもOK!w
ヲタ必死に上海とか行くんだろうなwww



てか、どうでもいいけど・・・


なんで、ユニー・ハンじゃないんだぁ!!!(ハゲシクコラ

ハンが来たら、れいなと1推し確変するかもしれんのにww


ハンのあの笑顔喰らったら、絶対ヲタ萌え死続出するの保証するのにwww
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/8454/hanpro.html