関西ヲフ会

日曜日にヲフ会しようということで、集合しました。
メンバーは、おいら・スコさん・アトさん・まーくん。さん・フルキャストさん・桃華さんの6人。


まぁ〜ヲフ会の内容は、ミクで書いたのでそっち参照ってことでおいらの事情の方を(何


ハロショシェーキーズ→それぞれの目的地
というルートで行ったんですが、アトさんが14時すぎから用事があるということなので、皆がハロショでがっついてる間に先回りしてシェーキーズに予約入れに行くことに。


つくづく思うけど、おいらって幹事に向いてるの☆カナ
皆のスケジュールなんかを把握して、それをまとめて行くのが得意。
裏の役割の方が向いてるだよな。仕事では思いっきり表の仕事してるからダメなんだ、、、


ヲフ会するってなれば、下見したりして、何時〜何時まではここに行くとか・・・そういう計画立てるからね。
逆に自分の計算通りにならなければ、焦るタイプだけど^^;
今日のがまさにそれ。


料金前払い制・時間制限90分だから、何人来るのかとか、はよ来ないと飯食う時間なくなるって(汗
まぁ〜そっちも桃華さん待ちで待ってあげてたってことだから、それは仕方がない。


にしても8人くらい来るからって言ったら、「30分待ちくらいになりますが?」って言われたのに10分で順番回ってくるとか(汗
前払い料金で8人分払っていたら大損するとこだった(汗
8人来るって言っておいたから、テーブル結構ゆっくり座れたでしょ?(笑

実はハロショ行く前にシェーキーズに寄って、広いテーブル開けといてって言っておいたの。予約はできないとは言われたけど。


行列並ばなくて済んだでしょ。こういうのは任せとけ(^∀^)b
ハロショ行って皆であれから並んだら、30分以上並ぶよ。アトさん間に合わんって


90分制なのに、20分以上経過しても皆来ないから焦る^^;;
おいおい・・・大丈夫かよ。。。時間ないぞ(汗
ずっと待ってたけど、俺まで飯食う時間なくなるので先に一人で食べ始めることにw(爆

シェーキーズ

30分経して、ようやく集合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


システムを説明して
(マДサ)<とりあえず、もう1時間切ったからおまいら急いで食え!!!


ハイペースで食いまくる6人www 正直、食いすぎましたwww ダイエットも糞もないわ


写真とか広げたら痛いですよねwとか言いながら、結局広げてるしww
あそこでしかやるとこなかったから仕方がない。
スコさんにさゆのスリスリタオル渡して、まーくん。さんに↑↑の集合写真のミキティをばらす。


短い時間だったけど、ヲタトークできてよかったです^^
今度はもっとゆっくりしたプランでw(爆

306

その後、アトさんは西長堀へ。
スコさん・まーくん。さん・フルさん・桃華さんは、ウインズへ。。。

おいらは、服飾雑貨「306」へ行きました。おいら、ここの服好き(´∀`)


ジャケットを買うはずが、サイズが小さくて断念(汗
試着してた時鏡見て思ったけど、俺太ったなぁ(汗 腹出てる(汗


シャツとれいなをメロメロにする香水を購入www

いつも使ってるコロンが切れたからと言っても、フレグランスに4Kは痛いw

しかも、その香水の名前が、「セクシーボーイ」とかwww


帰りに時計とか見てコンビニでヘルシア緑茶を買って、疲れ果てて爆睡しましたとさ。。