コメントれす

  • アトさん

流石、メロン推しw

  • ダイスさん

カワズ君。。。あらあらそうでしたか^^;;かなり面白かったですよ(´∀`)
花男の撮影で、饅頭食べるシーンが辛かったって・・・あんなに美味しそうに食べてたのにw
流石、女優すげーwww


イベントないって・・・いや、もう2ヶ月以上前から、公式サイトに「写真集発売記念イベントも決まり次第、お知らせ致します」って書いてるんですよ。公式に書いておいてないとか・・・
でも、もう時間ないよなぁ〜どっちみち、17・18日はなさそうな気がする(・ω・;)

  • ブレスさん

更新開きました。ちょっと更新する余裕がないもんで^^;;
へぇ〜ホント、ベッキーと仲良しだなー おいらも温泉行きたい(´∀`)
いよいよCD発売ですね。火曜日には入荷してる店もあるんで、帰りに探してみます

  • 弐式さん

そんなの知らないよ(ヲイ まだ全部見た訳じゃないしなぁ〜

  • ラルフさん

ディナーショーも、ポラ撮影なし時もあるって聞いたけど、その辺どうなんだろ。。。よく分かんないけど
愛ちゃんとれいなのコンビだったのか!!それは十分お腹いっぱいだ!(爆
昔はパシイベとか興味なかったけど(遠征の理由もあって)、今思えば行っておけばよかったなorz