あぁ!

「あぁ!」の写真が出るということで、金曜日仕事をさっさと終わらしてハロショへ。


閉店10分前、ハロショに着くと偶然にもまーくん。さんと遭遇(ノ∀`)ww

日曜日にヲフ会しませんか?てな話しになり、その場でお別れ。。。


冬紺の写真なんですが、これってセット売りなのよね。。。6枚セット900円とか(汗

しかし、「あぁ!」となれば・・・マサさんなら、セット売りだろうがなんだろうが買うに決まってるでしょうがっ!!
れいなと愛理がいる最強ユニットだからね(ノ∀`)どっちにがっつくんだ!ってね(ヲイ



デビュー時はこんなに小さかった「あぁ!」も今や・・・



こんなに大きくなりました(´∀`)むしろ、れいなが小さくなった(ヲイ


「あぁ!」の結束、永遠に。。。