辞令

この度、大幅な辞令が発令されました。

新人にも転勤辞令出されてる中、おいらには来ず。。。

転勤したいわぁ〜もうこの店ヤだよ。支店危険度ランキング№2の店ですから。№1のあの支店に配属されたらマジで辞めるかもしれませんw

そこの支店長が厳しくて、ついていけたら出世早く、ついていけなかったら辞めるかのどっちかです。
そういや、部長クラスの人なんかはあの支店出身の人が多いw


店によって全然空気違うんですよね。。めちゃ忙しい店もあれば、のんびりしてる店もあるし、人なんかは全然違う。
おいらもこのおつぼねな店から早く脱出したいわぁ〜(><)女でヤバイのは大概うちの店に集められてますからw


で、うちの店からも転勤辞令出されまくったんですが、おいらの味方組が皆転勤(汗
1番話せて、仲のよかった人も転勤になってしまいちょっとショック。。。
マジでこれから誰に頼っていけばいいんだ・・・ますます虐められそうな悪感