キャバ

で、その1番なんでもよく話せる人が転勤になったので、送別会を含め飲みに行きました。
れな嬢がいるキャバえwww


あの店、4ヶ月ぶりに行ったんちゃうかなーあの店。。 
ボトルキープの水割りを8杯、飲み潰れた勢いで3時間程ヤバイことしまくったww(爆謎


アトさんが関西移住でなくなったら、関西メンバーでそれなりの企画は考えてますが、おいら個人的なもてなしとしてこの店に連行することを検討中ですwww
絶対、アトさん噴出すって・・・マジれいなそっくりだもんww
多少、お触りOKだけど・・・いや、辞めとこ(汗


その店に猫耳のカチューシャがあって装着してもらったww あれはマジヤバイ!ww