コメントれす

  • スコさん

いや、ヲタの時点でキモイのは皆一緒ですから(ヲイ
雑誌情報ありですm(_ _)m
てか、スコさんおいられいな単推しですよ?(マテ こんな単推し他にいないよ(コラ

この前は急いでたけど、またゆっくりトイザらス行こうねぇ〜
都島のトイザらスが広くていいよ。茨木にもあったのか・・・


おとん、、誰推しやろ。。。愛ちゃんかなーハロショで一番がっついてたし
朝の芸能ニュースで娘。や上さんが出てきたりしたら、俺よりおとんの方が反応してますw

ま、うちの家族になるには、最低限な情報くらいは頭に入れてくれないと家出します(ヲイ


全然、お金持ちじゃないよ。一時期、うち収入なしの時もあったし。
ただ、おかんの唯一の趣味が『食』なので、食に関してはおかんめちゃめちゃうるさい。
食に関しては、どんなことがあってもできる限り満足したいんだって・・!

  • アトさん

いくらなんで、家族全員でハロショ行くなんて・・うちくらいしかないでしょうw(爆
まーくん。さんには家族紹介してないから、1人で行ったと思われていると思われ・・(ry


右に曲がるって、そのまま流れに沿ったら右方面に行くだけだよ。直角に曲がる形じゃないから。
神戸帰りの阪神高速環状線で、守口線に乗るのに、一番右の車線から一番左の車線に車線変更しないといけないんだけど、渋滞などの理由で車線変更できず、環状線もう1周してしまうあれと同じ。

今度、ちゅうさんの地元まで運転した時に再現しましょか(爆

  • ラルフさん

エボロ製のラジコンは思いつかなかったなぁ〜今度探してみます(爆

  • ダイスさん

RX-7は好きだったというか・・・今でもRX-7ヲタなんですが、RX-8はちと・・・^^;
乗り心地は、RX-8の方が断然いいし広いしいいんですが、外見はやはりセブンの方が好きです。
なので、GT-RRX-8だったら、おいらはGT-Rですかね(笑
GT-R乗ったことないので分かりませんが

マツダロータリーエンジンは、瞬発的なとこあるけど燃費悪いんですぐ壊れちゃいますよ(笑
それでも、セブンは好き(≧▽≦)

  • dragonsuetoさん

掲示板入れるようになってよかったですね(´∀`)彩ライブやってほしいなぁ〜