「アロハロ田中れいな ダイジェスト」

http://www.dohhhup.com/movie/z5wjmAxYRAHaLY1dqHgBJiU1Q6UVWbvq/view.php


いいじゃん!!キャワすぎ(≧▽≦)俄然やる気満々になってきた!!


と、こんなのはおいらが巡回してるれいなサイトならどこでもやってるので省きますが、れいなないなーとか・・・いいじゃん別に。
それだったら、最初からグラドル推しとけばいいじゃん!
れいな・・あった方が、余計引くわ^^;;
それでも文句あるなら、俺がデカくしたらいいんやろヽ(`Д´)ノ(ハゲシクマテ


ネタだってのは分かってるんで何もいいませんが、れいなに関しては結構マジなんで。(何
まぁまぁなんじゃなくて、ものすごくいいんです!

モットーが、『从 ´ ヮ`)<れいなの為に働いてもいいだろうがっ!』ですから(何


動画の感想なんですが、俺は全くの逆の感想。いや、見方が。

ここまで真面目な感想は、キモキャラ通してるおいらにとっちゃあイメージが悪くなるので敢えてやりましぇん!(フツー逆だろw


一番問題なのは、この3分11秒でもいっぱいいっぱいなのに、こんなのが60分も続いたらとてもじゃないけど息が続かんwww