久々のちゅうさんとの再会

スーパーでお菓子とコーヒーを買って、車で帰ります。

これまた行きつけのスーパー銭湯に寄り、マッサージ受けてると、日記にコメントが登録されたメールが届く。
お!ちゅうさんやん!
これを見計らって、ちゅうさんを家から連れ出す作戦に出るw(爆


まぁ〜最初からトイざらスに寄ってラジコン見に行く予定だったしね。
ちゅうさん迎えに向かってたら、左に曲がらないといけない所を曲がり切れず、枚方市方面へ。。(汗
やばっ!Uターンできん。。。仕方がなくハンドルを右に切ると、香里団地地獄(汗


なんとか抜け出してラウンドワンでちゅうさんと交流開始。


从ち゜ー゜从<茨木のジャンク堂行きたいんだけど・・・!

(マДサ)<え?香里園のトイざらス行くつもりだったのに・・・ま、いっか(ノ∀`)


ちゅうさんを乗せて茨木のジャンク堂に行きました。
そういや、ちゅうさん車に乗せたの初めてか・・・いや、アクセラ試乗の時あったかw

最近の皆のキモイ状態や交流の話ししながら、到着(ノ∀`)


フィギュアやゲームソフト、CD・DVDや古本・古着などいろんなジャンルの品を扱ってる中古屋さんって感じでした。


その後、香里園のトイざらスに行きました。


ラジコンやガンプラ見た後、れいなの手を見つける(謎
从ち゜ー゜从<おやびん、これれいなにプレゼントしたらいいやん!

俺もその気になって一度は買う決意出したけど、なんかすぐ壊れそうだし微妙に高いし、飽きたらポイ!って感じな商品だったので辞めますた(爆


その後、ちゅうさんが見つけた商品がこちら

从ち゜ー゜从<携帯、車に忘れた!おやびん、これ撮って!ありさん、喜ぶでぇ〜!


おまいら、何推しやねん^^;;
ちゅうさんの手晒してやったww
リクエストされたので出したけど、あとでちゅうさんに写メ送ります(爆


その後、ちゅうさんは京都方面へ、おいらは大阪方面へと帰って行きました。
来週、ヲフ会開催するかもしれません(謎