日曜日

お母さんがぜひ連れてってあげたい秘密の店があるらしく、家族で行くことに。
京阪電車で行くとか・・・てか、京阪電車自体が、久々(´∀`)

しかし、京阪電車はおいら酔うので、乗ってすぐ寝ました(ノ∀`)


四条到着。
秘密の店と呼ばれる所は、なんの看板もなく、のれんもないごく普通の隠れ家でした。
口コミでしか知られてないだけあって、ホント戸開けるまで店だと分からん^^;;


定員20名程の予約制なんですが、料理は一括で作られます。
客は9割おばちゃん(ノ∀`)www
男が働いてる中、女の人はこういう所で面白おかしくおしゃべりしてるもんだなと思いましたw
これだから、男はストレスが溜まって早死して、女は好きなことやってるから長生きすんねん(ヲイ


創作料理と言われる料理は20品目に渡り、ゆっくり運ばれてくる為、コース料理終わるまで3時間近く滞在してたとか(汗


その後、ドラッグストアで、くるくるの化粧品の高さにびびって、ひたすらくるくるの衝動買いに付き合わされる(ノ∀`)


と、なれば俺の方にも付き合ってもらわないといけないので、家族全員で京都ハロショ突撃〜!!
家族半分以上ドン引き状態www
GAMの衣装が飾られてる中、流れてるPVがよりによって「愛すクリ〜ムとMyプリン」www(汗


(お母さん)<ハロプロって、今皆こうなん??

(マДサ)<いや・・・それは、かなり例外^^;;

さっさと買って出よ^^;;と思ったら・・・


「あ、マサさん!!」


偶然にも、まーくん。さんと遭遇(ノ∀`)www
知り合い多すぎだわ俺ww


その後、アイドルショップにも家族連れまわしましたwww


あとは、お母さんが食べたかった抹茶のパフェを食べて帰りましたとさ。。