土曜日

髪が微妙に伸びてきたので、大学時代からの行きつけの散髪屋に行きました。

それにしても、髪切るのに車で30分かけて行くとかw 前はチャリで1時間かけて行ってましたけど(爆

散髪屋って、一回行ったらずっとそこになるよね。何十年も同じ所行ってる人もいるし
多分、なんも言わなくても自分の好みとか分かってるとか昔からの親しみやすさとかの問題だね。


あと、大学前の散髪屋に行く時、必ず寄る行きつけのトンカツ屋があります。
そこのトンカツが柔らかくてめちゃめちゃ美味いんです!!

入学式の時に行ったんですがそれからファンで、トンカツと言えばここと決めてますw

ヒレカツ定食を堪能して腹いっぱいになった後、散髪のおばちゃんと1時間半大学の話しをしたりして、頭もさっぱりしました(´∀`)