成人式

成人式と言えば、うちのくるくるが成人式を迎えました。
俺が起きた頃には、もう会場に出かけるとこで一瞬だったけど、オマエ誰?(゜∀゜;)っていうくらい変身してて、他人さんに挨拶するかっていうくらい低姿勢だった俺w(爆


あれに、すげー金賭けてるからなー
まぁ〜くるくるが夢に夢見た一舞台で、バイト頑張りまくったからなー

てか、そんな金あるなら、俺が出してやった大学入学金返してくれ(ヲイ
正直言って、あの入学金があれば・・・FD、一括払いで買えてたw


って、うちのことはどうでもええねん(ヲイ 成人式かぁ・・・早いなぁ(´∀`)


疲れた体の中、ヤフーのトップニュース見て、ちょっと元気になった(笑
井上真央 目標は真央ちゃん】 →→【ここ】←←

目標は、真央ちゃんとか・・・(●´艸)ンプー


花男2視聴率19.4%ですか・・・いいんちゃう?十分、最優秀主演女優賞ラインだ!

なんや真央ちゃん、京都来てたんかいな。。。リムジンでお迎えに行ったのにw(マテ


理想の男性像について
「一緒に居て気を張らずに楽しめる人。“ライオンハート”の持ち主がいいですね」


俺、「ぴったんこカン・カン」やん(ノ∀`)w(は


最後に、真央ちゃん誕生日おめ!!ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚