前川と紀洋

去年の3月に二人のトークショー行ったのに・・・。


前川は、昔から見てて、あのままヤンチャタイプだったけど…やりよったかって感じ。
エースピッチャーも担ってた時もあったけど、やっぱ野球の方は・・どうしようもなかったかなw コントロールGだもんw(爆
ファンから罵声を浴びることも多かったけど、でもおいらはキャラ的には好きだった。


前川の無免許ひき逃げ事件は、はっきり言って・・・アホ!
せっかくの人生めちゃめちゃにしやがって。

戦力外通告ギリギリラインで拾ってもらっていたのに・・・勿体無い。

また、事件現場がハロショから徒歩3分程度とか・・・あの道はよく知ってるからね。
狭くて人通りがすごいから危ないんだって!
御堂筋運転してて、あの道はおいらだったら絶対に通りたくない通り。


ノリは、オリックスとの交渉が噛み合わず退団を申し込んだとか・・・。
また、大阪からいなくなるのは寂しいけど、退団した方がいいと思う。

オリックスバカだなーw
清原にそんな注ぎ込んでも・・・多分、清原今年限りやで。来年どうすんねんw


ノリもいないとなれば・・・俺もオリックスから身を退かなきゃ(爆
オリックスという球団には、はっきり言ってなんの愛着心もないもん。

俺もあれだな〜・・・応援する球団はないけど、野球界を応援する形になっちまったw
昔は、特攻服着てあんなに熱かったのに・・・これはこれで全体が見れて楽しいけどね